Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100503]

GW中ですが仕事の合間にUP!

HGUC_F2kai_j_000.jpg
つーか、一応完成してるんですよザク!
でも、なんだか失敗作臭い;;
お蔵入りか...う~ん
かなり不精になってますが近々撮影してみます。

さて!
ここで前回のぼやきが皆さんの共感を得たかどうか
は分かりませんがまたぼやいてみますw

■今日のぼやき
塗装後の組み上げ時、スカートと腿とかが干渉して
いきなり傷が付いちゃったり...。
トップ終わってるのにもかかわらずスミの拭き取り
忘れや、塗りが甘かったりして凹んでるのは....


僕だけではないはず! m9(`・ω・´)


はぁ....直すのめんどいな^^;






2010-05-03(Mon) 10:29 MS-06J | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 |
コメント

□  from ケンタン

完成、お疲れさまです。
いつもながらすごく綺麗な仕上がりですね。
パイプはキットのパーツですよね?質感がいいですね。

自分が一番つらいのは組み上げ時の傷ですね…
もう終わりって思ってるところでの傷は心身ともにダメージがでかい…

Ωさんの作品のようにこれだけ綺麗に仕上げて傷できたら、もう立ち直れませんよ^^

2010-05-03(Mon) 15:30 | URL | #- [ 編集 ]


□  from COSMO

F2完成ですね~ 完成してもチェックが怠らないのは
Ωさんのクオリティへのこだわりを感じますね~

すみいれの拭き残し、、耳が痛い、、この間やったような、、
くみ上げ時の傷、、へこみますよね~わかるわかる、、

でも!見たいぞ! (^^ゞ

2010-05-03(Mon) 18:40 | URL | #- [ 編集 ]


□  from misaki

ええ~、失敗作には全然見えませんよ。
自分はこういうのは一生作れません。凄い綺麗ですし、
何よりもかっこいい!!どこが失敗なのか知りたいです。

めちゃめちゃクオリティー高いですよ。
それに比べたら自分のエクシアどういうこと?です。
でも、自分は今それでも満足ですが。

お疲れ様でした。また楽しみにしています。
それと、ツイッター、使い方わかりませ~ん。

2010-05-04(Tue) 01:30 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>ケンタンさん
ども^^
パイプはキットの軟質のやつですよ~
表面処理かなり泣けましたよ^^;
うかつに爪を立てると傷というかへこむのでご注意を!^^
組み上げって塗装終わるとすぐやりたくなるので
完全に乾燥してないからすぐ付いちゃうんですよね^^;
最低でも1日は待たないと...せっかち直そうw




>COSMOさん
...Jと呼んでw
チェックというか目が悪いのでかなり近づけて
作業してるのでふとした時に気づいちゃうんですよね^^;
そのまま気づかなければいいんですけどね~

と昨日修正した後も何個もミス発見してハンドピース
洗っちゃ~見つけて...洗っちゃ~見つけての繰り返し^^;
溶剤と時間が勿体ないですよねw

>見たい...
気長にお待ちくださいwww



>misakiさん
今回はジオノの製品版みたいな汚い?仕上がり目指したつもりですw
なもんで普段あまりやらないブラウン系のスミ入れが...
気に入らなかったようですが今は気に入ってます^^

ツイッター...僕もよう分かりませんorz

2010-05-04(Tue) 12:21 | URL | #- [ 編集 ]


□  from yuki

これで失敗!?
うーんΩさんのボーダーライン高すぎー^^
十分カッコええですよ^^

2010-05-04(Tue) 19:28 | URL | #- [ 編集 ]


□  from たんこぶ

おつかれちゃーん
なに?失敗作とな?
よし、くれw

いや~やっぱりザクはかっちょいいね。
俺も作りたくなってきた←放置中のザクが2体もある人

2010-05-05(Wed) 09:51 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>yukiさん
う~ん
修正したので少し失敗作じゃなくなったかも?w
ボーダーラインっていうより気になるともうだめなんすよ^^;



>こぶどん
おいっす!

ん?

くれと?

う~ん

やだ!w

やっとザクデビューでけたけど
どうせなら1/100でいきたかったなぁ~
あ~そういえば作ってたね~2.0


つくれ!w



2010-05-06(Thu) 12:49 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/232-49b497be
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
