Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100914]

beck_m.jpg

昨日は仕事帰りにレイトでBECK観てきました^^

僕は大体なんでも割り切って観るタイプなので

作品単体として評価しますが...

かなり良かったですよ^^

ここからはネタに触れることが有るかも知れませんので

これから観られる方はパスしてください。




yahoo!映画での作品レビューを見ると原作好きの方の

酷評が目立ちますが、同じ原作好きの僕はすんなりと

入り込めました。

多分、ライダー好きってのも有ったのかもしれませんが^^

(まさか、新旧電王の絡みが観れるとは思ってもみませんでしたw)

配役的にはBECKメンバー(平君は微妙...)、真帆、ベルアーム

蘭、斎藤さん、佐藤さん(オバちゃん)等々は全然合格です!

残念なのが益岡弘美(キャラ性変わってるし^^;)

あと主要人物の泉ちゃんが出てこないこと

それ以外は合格でしたね~

レビューで酷評されるコユキの歌う表現、あれはあれでよかったかと...

逆に僕は原作の表現方法に近いと思いましたね~

まぁアニメ版は歌っちゃってましたけど^^;

とにかく最後のライブシーンが良かったのでもう一回観に行くかも?w

って事で興味がある方は是非!




あ~そうそう!帰りに...

mov_00.jpg



土曜に備えて買ってきましたw



コメント

□  from reia

Ωさんは夜なんですね~。がっかり。
同じ日にちなのに、自分は初めのほうだからなあ~。
一緒に観たかったです。

2010-09-14(Tue) 17:45 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

トイレで観たかと思ったww

2010-09-15(Wed) 00:24 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/238-dfdcebc9
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
