Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061223]

ストフリ祭りに居てもたっても居られなくなり正式発売日の本日、大宮タムへ家族を道連れに行って参りました^^
店内に入ると目の前に残り1個のストフリがっ!すかさず手にとって一安心してたら定員さんが台車山積で補充を...その後も2,3回補充してるのを見ましたが、ストフリ旋風凄すぎw (まぁ私も戦略にはまった1人ですが^^;)
その後HDMを含むマテリアル系を含めて1諭吉↑の出費orz 正月は大人しくしてようと思います(汗

さてさて、帰ってきて早々仮組み開始!ってところでお約束のパッケージ写真!

どすん!
IMG_0947.jpg

とりあえず通常版です。
どうせ塗装するのでこれで十分でしょう(何時作るかは不明ですが...)

まぁ軽くニッパーのみで1時間程で仮組み完成しました^^
仮組みを見ての感想等は長くなるので『続きを読む』からどうぞ!






ん? 











...う~ん


 











.....ぷっw





























IMG_0946.jpg



なんか頭でかくない?

ってどうみてもSDですねw

付き合っていただきありがとうざいました!!



えっとこのネタはたんこぶ777さんのblogの仕返し?でやってみました^^
これをやるためにMGストフリはもちろんSDまで購入してしまいました^^;

明日あたりアイナザク製作状況をアップしたいと思います。


コメント

□  from たんこぶ777

あっーーーーーwwwwww
MGストフリの仮組み1時間で終わるんだぁ、すげぇぇぇぇ
って、信じちゃった・・・・・orz
なんだか自分で掘った落とし穴に落ちた気分ですっげー悔しいw

2006-12-23(Sat) 23:06 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from M&K

Ωさん、こんにちは。
早速のMGストフリの仮組み拝見しました。
しかし最近のMGにしてはプロポーションも細部のディテールもいまいちですね。
やはり私はスルーして正解でした・・・

って・・・

SDかっ!(ノリツッコミbyタカandトシ)

ちっくしょぉー!いつかオイラも仕返ししてやるぅぅーーー!(笑)

2006-12-23(Sat) 23:12 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from waki

おはようございます。

わかりました。
来週やればいいんですよね(笑)
M&Kさんやりますよ~(爆)

2006-12-24(Sun) 09:56 | URL | #- [ 編集 ]


□  from M&K

えっと・・・今日は記事が(以下略)

と言う訳で、

メリークリスマス!

だ!w

Ωさん、ありがとね。良いクリスマスを!

2006-12-24(Sun) 23:23 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>たんこぶ777さん
後出しじゃんけん見事に成功しましたかね?w
ちなみにSDはこの後我が息子では無く後輩の子供に貢ぎますw

>M&Kさん
あはは^^
やっぱね~旬の物は旬のうちに食っておかねばね~w

>wakiさん
いあいあ^^;
これが連鎖してとんでもない事になったら怖いので(コンペとか...)
これでやめときましょうw

2006-12-25(Mon) 03:23 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ZIGGY

こんばんは&先ほどはウチへおいで下さってありがとうございました、ZIGGYです。

改めてギャンをゆっくり拝見し~奥行きを意識させる造形・スキのない仕上げ、魅入ってしまいます(18年ぶりの復帰作ですか!?信じられない…)

今後の作品も楽しみに追っかけさせて頂きます、(残念ながらSEEDモノは判んないんですが)アイナザクは楽しみ!
それでは今後ともヨロシクです!

*「Ω-natto」さん、「オーム・ナット」さんでよろしいんですか、ね?



2006-12-25(Mon) 21:51 | URL | #WUyDXMS2 [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>ZIGGYさん
どうも~わざわざコメント頂きましてありがとうございます^^

いつも素晴しい作品拝見させて頂いてます。今後ともよろしくお願いします。

ギャンはまだ復帰1作目でアホな出来でお恥ずかしい物ですがこれからなんとか腕を磨いていきたいと思います。

HNですがΩ-natto(オメガ-ナットウ)です^^ 以後良しなに~

2006-12-26(Tue) 09:25 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ななみ

初めまして。ななみと申します。
あまりに面白いネタに思わず吹いてしまったのでカキコさせていただきました。
ストライクフリーダム、色んな所で祭になっています。制作頑張って下さい~。

2006-12-29(Fri) 01:22 | URL | #VWFaYlLU [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>ななみさん
はじめまして~^^
えっとですね。ぶっちゃけパクリなので本家(たんこぶさん)のほうは更にオモロイですよ^^
是非覗かれてくださいw

2006-12-29(Fri) 15:32 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/24-95ab6747
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
