Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100918]

観てきましたよ^^劇場版00

限定クアンタ欲しかったので朝一の回を狙って行ってきました。
劇場には余裕を持って1時間前に...と思ったのですが...
着いてビックリ!
既にグッズ売り場に長蛇の列ができてるではありませんか^^;
とりあえずなんとか買えましたけが^^;

00_Mov.jpg
(左から限定プラモ、ティエリアVer.パンフ、スタンダードVer.パンフ)

内容はですね...タイトルでも書きましたが...
ノーコメントにしておきますw
この言葉の意味は劇場にてご確認ください^^

そうそう!
僕が行った劇場の夕方の回にシンたろーさんが
来られるということで夕方からオフってきました。
色々と楽しいお話が聞けて楽しかったです^^

さぁ~て!
これでプラモに対するモチベーションが上がったので頑張りますよ~!

明日からw

コメント

□  from reia

ほぼ同じ時間に、しかも列にならんでいたんですね。
顔がわからないというのは不便でもあり、面倒でもありますね。
お会いできればよかったのですが、そういうことは無いのでしょうね。
なんとなくそんな気がします。

2010-09-19(Sun) 02:23 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>reiaさん
前日の仕事のキャンセルがあったので
朝一GOでしたw

ってゆーか、えええ~!同じ劇場だったんすか?^^;
あっ...ちがうっすね^^;
だって僕は埼玉ですもんw


2010-09-19(Sun) 07:23 | URL | #- [ 編集 ]


□  from reia

上映時間9:00のは新宿ピカデリーだけかな~と
思ったんですが。他の劇場もどこも、9:00スタートなんですね。
さいたまだと、MOVIXかワーナーマイカルとかですかね?
でも、面白かったですよね。劇場版^^

2010-09-19(Sun) 08:47 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>reiaさん

>面白かったですよね。

繰り返しあえて言います!

ノーコメントと!w


2010-09-19(Sun) 10:25 | URL | #- [ 編集 ]


□  from シンたろー

Ωさん、こんにちは!
昨日はお疲れ様でした^^
そして、本当に色々ありがとうございました!

そして色々教えていただき、ありがとうございましたm(_ _;)m
色々取りとめも無く話してしまいましたが、もうちょっと具体的に突っ込んで考えておきますので、次お会いした時にでもまた深く話せると良いな、と思います^^

では、次は『ストップ・ザ・バーム プロジェクト』でお会いしましょう!(大笑

一昨日、このフレーズ考えてネタにしようと思ってたのに、昨日はちょっと過激寄りな表現になっちゃってたのも、劇場版のテンションのせい・・・と言うことでw

後、お土産、あまりの綺麗さにビックラしました^^
ベルグ並みですよw
本当にありがとうございますm(_ _;)m

では、また!

2010-09-19(Sun) 18:27 | URL | #yLw.vZHI [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>シンたろーさん
先日はお疲れさまでした^^
僕の方こそリミッターもかけずにずけずけと色んなこと
をお話して申し訳ございませんでした^^;
1.5ガンダムめっさ良かったですよ~^^
今、買おうか悩んでおりますw
お土産はまぁなんかのついでに作ってみてください。
その際はノークレームノーリターンでお願いしますw
ストップザバーム....
ワロタw

2010-09-21(Tue) 12:12 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/240-867f7969
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
