Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20101123]

ストップ・ザ・バーム

見事失敗w

次回こそは....

おめでとうございます^^


コメント

□  from M&K

Ωさん、コメントありがとう。

Ωさんは「M&Kが尊敬するガンプラ四天王」に君臨してるからね。
来年は生で作品拝見できることを期待してます。

2010-11-25(Thu) 12:50 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from COSMO

Ωさん!コメントありがとうございました~
某BLOGにてガラッゾ見ましたよ~(ちっこかったけどw)
大きい画像が見たいんで!本UPよろしくお願いいたします~
次回こそはSTOP THE、、、w期待してます!(しかし、、その
頂はでかいですね、、、ぼくは麓でおでんたべてますw)

2010-11-25(Thu) 23:38 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>M&Kさん
この度は本当におめでとうございました。
コメントでも書いたとおりにエントリーしたという記事を
見たときに受賞は絶対すると本当に思ってました。
この事はwakiちゃんやたんこぶなんかとも当時から
噂はしてました^^
だから驚きはしてません!これは必然だったのですからw

>ガンプラ四天王
お世辞でも嬉しいですよ^^
でも僕なんかに出来ない事をM&Kさんは成し遂げてる
ので逆に見習わなければいけないのは僕かと....
僕は想像力が乏しいのでコンテストやら華やかな場で
入賞やらするのは一生縁がないのかなと...w

まぁのんびりやっていきますのでこれからも仲良く
してやってください!

2010-11-26(Fri) 17:55 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>COSMOさん
オラザク受賞おめでとうございます^^
これまたお知り合いの方の受賞で自分の事のように
嬉しく思っております^^
M&Kのコメントにも書いたようにオラザクを受賞する方
は想像力と工作力の両方を兼ね備えた方達ばかりです
ので僕もそういう風になれればなぁ~っと思ってみたり
しますがこればっかりは天性の物でしょうから...
COSMOさんやM&Kさんから色々学ばせて頂こうと思います^^
本当におめでとうございました!

2010-11-26(Fri) 18:02 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/246-8d7dbd59
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
