Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061227]

ども!
師走の忙しい中、風邪をひいたっぽいΩ-nattoです^^;
んなもんで、ここ2~3日はwebの巡回位しかしてなくプはやってませんでした(汗
先日、n兄さんのblogに載せて頂いたおかげでカウンターが激しく回ってるのでここらでなにか公開しておかないと皆様に愛想つかされると思いはザクを少し弄ってみました。

■アイナザク(腰ブロック)

IMG_0993.jpg

ドムの腰ブロックを元にプラ板を切った貼ったで作りました。
いや~^^;実はプラ板工作がものすご~く苦手でしてプラ板の箱組みとかで工作されてる方を見るとものすごく尊敬してしまいます^^
どっちかっていうとパテで造形するのが好きで尚且つ腕がありませんので精度に欠ける工作が得意かと思っとります^^(パテでも凄い人は精度ありますもんね~)

でチ○コのところの取っ手がついた装甲は色の塗り分けをしないといけないので

IMG_0995.jpg

別パーツにしてダボを作ってはめれるようにしました。
とりあえず細かいディテは最後にまとめて入れるので今はこんなもんかと思います。

後は平行してスカートなどを作ってますがまだ見せれる状況ではないので後日公開する事にします。

でわでわ^^


コメント

□  from waki

あら、風邪ですか。

あそこに掲載されたらカウンターがブン回るのは仕方なさそうですね~♪
載ってたの見たときなぜか僕も嬉しかったです(笑)

それにしてもプラ板工作苦手なようには見えませんが・・・(--;)

つい最近寝込んでた僕が言うのもアレですがお大事にしてくださいね~。


2006-12-27(Wed) 21:46 | URL | #- [ 編集 ]


□  from M&K

健康一番、プラモは二番。お大事にして下さい。

でも順調に進んでますね〜。
Ωさんは作業も早そうだけど、プランニングも早そうね。

2006-12-28(Thu) 00:05 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from n.blood

ドモン、お風邪をめされたそうで、、、いけませんねぇ、、、
しかも、ズッシリ重い系のプラ板工作でしょ?!そう言えばアイナザクって144をtakayo4君が製作してましたよねぇ?!今回は100っつ~事で楽しみにしてますので、身体に気をつけて頑張ってください!!

2006-12-28(Thu) 03:31 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>wakiさん
カウンターは落ち着きを取り戻してきてますね^^
私は更新が頻繁ではないのでそのうち忘れ去られるんでしょうかね~w
透明ガンダムギャラリー楽しみにしてますよ~^^


>M&Kさん
そうですね~ 健康あってのプですからね^^; 気をつけます(汗
ちなみに作業は遅くてプランなんて立てた事無いですw その場の思いつきが半分です!(爆
あっ!M&Kさんのほうのコメントに書いた正月休み中~ってのは忘れてください^^; 多分無理w


>n兄さん
ちわっす^^
プラ板の方がパテと違って硬化時間などの待ち時間が無く仕上げ作業効率が格段に違いますので、兄さんを手本に勉強していきたいです^^

takayo4さんのザクは大変素晴しく多分足元には及びませんが今回は自分なりの解釈で勝手に作ってみようと思ってます^^

あっ....1/100...私も1/144です....ボソ

2006-12-28(Thu) 11:13 | URL | #- [ 編集 ]


□  from たんこぶ777

こんばんは!
どの辺がプラ板工作苦手なのか3文字以内で答えなさいw
素人目には全然問題ないように見えますが・・・
健康気をつけてくださいね。特にノロにはw

2006-12-28(Thu) 18:40 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from すず虫

こんにちは。
こちらも急に寒くなってきました。
風邪をめされたようで、
辛そうですね。
私もひいた直後は
「うがい、手洗いを必ずやろう」と
思い立つのですが、いいオトナなのに
治るとすっかり忘れてしまいます。
どうぞご自愛くださいませ。

2006-12-29(Fri) 10:32 | URL | #TOmz3iPU [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>たんこぶ777さん
え~
『不器用』
以上!w
まぁ、あれですよ要は計画的な工作が苦手って事ですかね^^

>すず虫さん
こんちわ~^^
うがい手洗いはその時だけ念入りにやってその後は....ですよね^^;
すず虫さんもお体に気をつけてくらさいね^^

2006-12-29(Fri) 15:31 | URL | #- [ 編集 ]


□  from yumo

Ω-nattoさん、こんばんは~
体調、大丈夫ですか??

自分もプラ板苦手で・・・、って凄い上手いじゃないですか!
もう、画像からも精度の高さが伝わってきますよ!(^^)

完成、楽しみにしています(^^)
それでは来年も宜しくお願いしますね!
ではでは~

2006-12-30(Sat) 23:32 | URL | #QhYwPYXQ [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>yumoさん
おわ~!yumoさんだ^^
こんちゃ!
体調はだいぶよくなりましたが、正月休みに作業してなんとか終わらせたかったのですが世の中そんな甘くないですね^^;
嫁が....orz まぁボチボチやります^^

来年も宜しくお願いします。
yumoさんおイボν楽しみだ~!




2006-12-31(Sun) 16:36 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/25-b1964c38
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
