Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20101218]

今、忘年会から帰宅^^

久々に皆さんに会えてめちゃ楽しかったっすw

皆さんお疲れさまでした~!

で今日持って行ったネタのクマ....

荒熊専用って事で太陽炉のクリアパーツは

疑似太陽炉を模してガイアのクリアパープル

で塗装したのですが電池入れて光らせて固まりました^^;

kumaaab.jpg

オリジナル太陽炉だし...il||li _| ̄|○ il||li



コメント

□  from シンたろー

Ωさん、こんにちは!
忘年会、お疲れ様でした^^
クマもとんでもないことになってて、ホントビックリ。
そしてオメガラッゾ(もんもんさん命名)もやっぱり半端無いッ仕上がりで度肝を抜かれましたよ・・・。

来年もまた一杯勉強させていただきたいので、大量生産してくださいw

またご一緒しましょうね^^
アレ?
そう言えば・・・八潮リゼルは???(?_?)

では、また!

2010-12-20(Mon) 13:17 | URL | #yLw.vZHI [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>シンたろーさん
先日はお疲れさまでした^^
サバーニャかっこよかったっす!
僕ももっとシンたろーさんを見習って
チンタラ作ってないで大量生産したいと思いますw

リゼル....

すいません;;
興味無い機体です^^;

また呑みましょうね~!


2010-12-20(Mon) 17:49 | URL | #- [ 編集 ]


□  from sada

こんばんわ~^^

ベア・アッガイの着地に思わず吹いてしまいましたが、よく見ると高度な技術とアイデアの塊ですね!
単なる「ネタ」に収まるような作品では無いですよ、全く(汗

先日はコメント頂き、ありがとうございました~
恐れ多くもリンクさせて頂きました。

問題がある場合はおっしゃって下さい^^;

2010-12-20(Mon) 21:23 | URL | #- [ 編集 ]


□  from COSMO

うおお~~あいかわらずう、、美しい、、、作品 しかも、、荒熊専用
さすが、、ぬかりなしですね!ww

2010-12-20(Mon) 23:30 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>sadaさん

ども~^^
いあいあ赤のLED使わなかったポカ野郎ですってw

こちらこそコメント頂きありがとうございます!
これからも宜しくお願いします^^

後ほどリンク工事させて頂きますね~


2010-12-21(Tue) 19:52 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>COSMOさん

あほでしょ^^;
とうとうΩ-nattoは壊れてしまったかと思われました?w

しかも荒熊用なのに太陽炉が緑に光ってるし^^;
ぬかりまくりですよw

とりあえず赤のLED注文したので直したら再UPしますw

2010-12-21(Tue) 19:54 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ma

こんばんは~

相変わらず、何作っても上手いですねー

何やら帝都では、クマ型ロボットが流行って

僕なんか、住んでる地域が地域なだけに

サケ&笹の葉なボキャブラリーしか、、、、(爆

オレンジ&赤いシャツとか、、、w


2010-12-21(Tue) 23:17 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/253-ecfaf774
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
