Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070102]

遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。

さて、正月休みになって4日経ちましたが肝心のザクは大掃除の時に片付けて以来(作業ちゃうやん!)1度も触っておりませんorz
今日こそはと思うのですが...いろいろ家庭の事情がねぇ^^; まま言ってても始まらないのでなんとか明日あたりからは再開したいと思います。

今日は去年暮れ、2歳の息子とタムに行った時に勝手にレジに差し出されて渋々買った^^;ぶ~ぶのプラモをこさえてあげました。

IMG_1024.jpg


え~タミヤのワイルドウィルスのJrですね^^ なっつかすぃ~♪
とりあえず壊される予定なので簡単フィニッシュで仕上げてみました。
※写真ではロールバーとフロントガラス、ドライバーが付いてませんが、まぁあれですよいきなり壊され...(略w

う~んネタがこれだけとは^^;
一応ガンプラblogのつもりですのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

□ あけましておめでとうございます from kan

はじめまして、kanと言います。

とても、ギャンが格好良かったのでお邪魔させてもらいに来ました。
Blogを拝見させて頂いて、大宮のTamtamが出ていたのに気付いたのですが埼玉のお方ですか?

私も何度か足を運んだことがあったので…

それでは、お邪魔しました。


2007-01-03(Wed) 18:44 | URL | #qHI8YIeE [ 編集 ]


□  from M&K

遅ればせながら謹賀新年!であります!

旧年中は大変お世話になりました。
本年もまたアドバイスなどよろしくお願いします!

しかし、新年早々完成品のアップとは!
幸先良いですね(笑)。今年もΩさんの作品楽しみにしてます!


・・・って、ここまで書いて「俺ってもう新年の挨拶してるじゃん!」と気がつきました(笑)。
泊まりがけで飲んだくれてたんでボケてました。すいません。

2007-01-03(Wed) 22:45 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>kanさん
はじめまして^^

あけましておめでとうございます。

先ほどそちらのblog&HP拝見させていただきましたよ~♪
ってか工作の精度&センス&仕上げがとても素晴しくしばらく見入っておりました^^;
特に気になったのが私もいつかやりたいであろうVer.kaがすごく気になります。
これからちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします。
大宮tamですが最近よく行くようになりましたが...遠いのがねぇ^^;
ちなみに私は武蔵浦和近辺に生息しておりますw
以後良しなに~


>M&Kさん
あけおめおめ~

ってもうね何度言ってるか分らなくなりますよねw
まぁ何度言っても悪い言葉じゃないですしOKOK!
ワイルドウィルスはパーツが足りないので完成品とは申しませんorz(習作ですね)
飲みすぎにはお気をつけて~


2007-01-04(Thu) 00:15 | URL | #- [ 編集 ]


□  from たんこぶ777

あけましておめでとうございます。

新年の挨拶が遅れてすいません。
今日からネット復帰いたします。
今年もよろしくお願いしますね!

2007-01-04(Thu) 14:43 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>たんこぶ777さん
あけましておめでとうございます~
本年もよろしくおねがいします。

これからも「続き」ネタ期待してますよん♪

2007-01-05(Fri) 01:01 | URL | #- [ 編集 ]


□  from pooh

どもー!!
POOHっす!!
あけおめっす~!!
かなり遅いですね・・・^^;

まま、とにかく今年もよろしくお願いしま~す!!

2007-01-05(Fri) 17:39 | URL | #- [ 編集 ]


□  from すず虫

こんばんは。
新年おめでとうございます。
ギャンに続く作品を楽しみに待っております。
お互い無理をせず、家に迷惑をかけないように
頑張りましょう。(笑)
ではでは。

2007-01-06(Sat) 00:07 | URL | #TOmz3iPU [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>poohさん
あけおめです~
今年もよろしくおねがいします。
レジェンド期待してますよ~^^

>すず虫さん
おめでとうございます~
そうなんですよね^^;ギャンしかまだ無いんですよね~
今作ってるのも正月休み中完成のはずですが...触ることすら出来ないのが現状ですorz
これからは休みには出来ないものと割り切ってコツコツやっていいますよ^^
ストフリ頑張ってくださいね^^

2007-01-06(Sat) 21:12 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/27-b42b8e0b
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
