Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110530]

周りで定職決まった報告がちらほら聞こえてきます。

個人事業で行こうと誓ったのにやっぱり不安が^^;

倒産⇒解雇のXデーの事がトラウマになってて毎晩夜中に

変な夢で目が覚めます;;

一昨日、超久々に腰道具着けてフルタイムで21:30まで頑張っ

ちゃいましたが筋肉痛でアイタタですw

約1カ月ぶりの休みと言える休みだったので外にも出かけられ

ないほどの雨なので作業でもしてみようかと思いましたが机上

のクアンタ君が3週間前のまま寝ころんでるのを見て現実に戻

されました;;

ネットではモデサミ2次募集や展示会、ポスコンなどの情報も

入ってきて個人的にヤキモキしちゃって何をやるにも空回りorz

う~ん...後ろ向きすぎですかね今の僕...

さて、明日は天気になるのかな?

コメント

□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-31(Tue) 21:30 | | # [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/271-5304c2f3
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
