Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070106]

テレビも通常番組へと移行しはじめ新年ムードも消えて参りました。
私はというと9日から仕事始めとここへきて正月休みを有効に使ってなかった事を後悔しております^^;

まぁアレです^^前フリからもお分かりかと思いますがザクは暮れから触れておりません。
ここへ来てくださった方々には申し訳ありませんが製作過程の方はまだお見せ出来る状態ではないです;;

嫁よ! 日が昇ってるときにプラさせてくれ!

言い訳になってしまうのですがそういうことですw
ギャンも実は夜だけで作りました。もちろん今手を掛けてるザクも同様にです。まぁそのせいもあり生活サイクルがかなりおかしなことになる時もしばしば...睡眠時間2時間とか...もう眠いのなんのって...
こんな小言を言うようならやめればいいのに?と思われる方もいらっしゃると思いますがこれが止めれないんですよね~^^;完成した時のあの達成感を考えるとついつい寝るのも忘れてやってしまいます。
ですから今年の目標としては、プラは楽しいもの!無理をして本来の生活に負担をかけずにうまく付き合っていくことにします。

となんだか復活して早々弱音を吐いたかたちになりましたがこれからも皆様よろしくお願いします。

ではでは^^

コメント

□  from M&K

最近私は完成が近付いているせいか、気がつくといたずらに焦っていたりする事があります。
そんな時は「これは余暇なんだから」と自分に言い聞かせています。
なんとゆーか「無理はしない、でも手は抜かない」って感じですかね。

もちろん模型に対するアプローチは人それぞれですが、やはり楽しいにこした事はないですよね。
お互いこれからも楽しく頑張りましょう!

オラも完成した達成感を味わいたい・・・(笑)。

2007-01-06(Sat) 23:11 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from たんこぶ777

日が昇ってるときにプラモ・・・

はっはっはっ、またまたご冗談を。
そんなのは都市伝説ですよ。
明るいうちからプラっていいのは
職場だけですw

趣味は心をリフレッシュするための行為だとボクは思います。
実際、会社で休憩時間にプラるようになってから、
仕事中に眠くなるという事が一切なくなりました。
気分転換は大事だなぁと実感。
だから、気負わずあせらず、のんびり楽しみましょう♪

2007-01-07(Sun) 11:23 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from わき

僕の場合は夢は専業主夫なので家事は奥さん以上にやっといて趣味に文句は言わせない圧をガンガンかけてますね。ま、子供がいないのが大きいんですけど。
パパモデラーがんばって~。


2007-01-07(Sun) 19:17 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>M&Kさん
おっしゃるとおりですね^^;
只、blogをしてるとどうしても変な圧力あるような気がして^^;
まぁ所詮、趣味の領域なので焦らず慌てずですね^^

>たんこぶ777さん
いやいや^^;
平日はもちろん日中は仕事ですから無理ですよ^^;ってマジに返答するなって~のw
まぁ、アレですよたまには休日の昼間もやりたいかなぁ~なんて甘い妄想してるわけです^^ ハイ


>わきさん
マジで改名したんすか?w
専業主夫...いいですね~^^
まま、かなわぬ妄想はしない事にして真面目に働いていいかげんに趣味しときますw

2007-01-08(Mon) 11:32 | URL | #- [ 編集 ]


□  from たんこぶ777

こんばんは、たんこぶ777です。

突然ですがこのたび、私のブログにおいて
ガンプラ系ブログの更新チェックを始めることにいたしました。
そこで、こちらも更新チェックの対象とさせて頂きたく、ご挨拶に伺ったしだいです。
更新チェックの対象とさせて頂いてよろしいでしょうか?
不都合がございましたら、お手数ですがご連絡ください。

突然のことで失礼とは存じますが、よろしくお願いいたします。

なお、大勢の方に挨拶に周る都合上、この文章もコピペとなっております。
重ね重ね失礼は承知ですが、ご容赦ください。

http://tankobu777.blog80.fc2.com/

2007-02-23(Fri) 21:16 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/28-d50cd2be
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
