Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070313]

3ヶ月近く放置.....orz.....生きてましたよ^^;
ご訪問された頂いた方、おなじみの方、本当にご心配お掛けいたしましたm(_ _)m

仕事が忙しい&創作意欲が...
ってのもあり年明け後は生き死にの繰り返しをしておりました。
とは言うもののこっそりネットなどはチェックしておりまして^^; コメントなどの書き込みは活動をしてなかった後ろめたさもありするはずもなく『りーどおんりーめんばー』化してましたがこの度、冬眠から覚めようと思い立ち上がりました!←って大げさ^^;

プラのほうもまったくやってなかったわけではなくチビチビいじってましたので近日その辺の画像もUPしようかと思っております。

なんだかたんこぶさんも凄い事はじめられたようですし、なるべく日記って書かれない様に(ってその前に更新しなきゃか^^; って参加表明もしてなかったorz)がんばるぞ!

コメント

□  from waki

お帰りなさい~
冬眠お疲れ様でした(笑)
お互いがんばっていきましょ~

2007-03-13(Tue) 12:49 | URL | #- [ 編集 ]


□  from M&K

おおっと!wakiさんに先を越された!

Ωさん、お帰りなさ〜い!
お互いマイペースで楽しみましょうね。
これからもよろしくお願いしま〜す!

2007-03-13(Tue) 21:33 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from kan

更新されて安心しました(笑

バランスの維持は難しいですよね。
無理せず楽しい模型ライフを送りましょう。

ちびちび進められていた工作がとても気になります・・・

2007-03-14(Wed) 23:30 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

コメント遅くなりやした^^;

>wakiさん
とりあえず今年は暖冬だったんで眠りは浅かったみたいですw

>M&Kさん
ただいま~^^
カニのファイナル楽しみにしてます^^

>kanさん
とりあえず行動がおっくうになってたのもあるんで^^;
前に出ることからってな感じで更新してみました。
更新するとモチベ少し上がる事を忘れてました^^;
チビチビの方は週末あたりにいっときますw

2007-03-15(Thu) 00:33 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ma

ご無沙汰してます~

えー同じく忙しいですw

えー既に日記(爆  って書かれてる状態っす。

えー事情によりUP出来ない物作ってます(滝汗・・・

2007-03-15(Thu) 01:23 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>Maさん
おわっと~~Maさん^^ご無沙汰してます。

えーまぁ仕事は暇より忙しいほうがいいかもですね^^
えー私も日記と書かれないようにがんばります^^ってか最低限更新ですねorz

えー更新できないものって....気になりますw

2007-03-15(Thu) 01:36 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ryu1

生きてましたか~良かった良かった。
千葉方面じゃ死亡説も流れてましたよw

お互いボチボチがんばりましょ(´c_` )

2007-03-15(Thu) 22:06 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/29-81194ee6
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
