Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070320]

珍しく昨日に引き続き更新してみます。(雪降るかのぉ^^;)

さてさて、まだ前腕のモールドやら昨日書いた工作が残ってますが、実はある程度表面処理が済んでいたのでテンションアップのために捨てサフを吹きました。
エアブラシ出すのが面倒なので捨てには勿体無いのですが1200の缶サフを吹きます。1200缶なら少しくらい厚吹きしてもヒケますしうすめ液で薄めたサフよりくいつきが良く剥がれの心配がないので結構良いと勝手に思ってますが多分最終は瓶吹くんだろうなぁ^^;

って事で今回は大き目の画像を何枚かUPしてみます。

IMG_1313.jpg


IMG_1316.jpg


IMG_1312.jpg


IMG_1315.jpg


つま先のパテの部分等に少し気泡がありますが、そこそこ整面されてましたね^^
とりあえず少しテンション上がったので残りの工作をぼちぼちやっていきたいと思います。


コメント

□  from waki

オハヨ・・・つかΩさん何時に寝?起き?
体には気をつけましょう。
僕も呑み過ぎないようにします。

ああ・・・かっこいい。
バランスといい、モールドの配置といい
う~。またなんか変なモチ上がってきたww

今日は持ってきてないんだよな~職場にプラモ(ヲイ



2007-03-20(Tue) 11:27 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-03-20(Tue) 19:00 | | # [ 編集 ]


□  from M&K

前日の画像でも充分でしたが、
サフ状態になって更にバランスの良さが引き立ってきましたね〜。
つーか、このバランスは凄い事じゃないかなあ。

住み込みで弟子にして欲しい(笑)。

2007-03-20(Tue) 22:28 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from りりもも

こんばんは。
こちらでは、はじめまして、りりももです^^
先日は、当ブログに書き込みありがとう御座います!
あっ!書き込みして下さる前にアイナザク見ちゃってました!w
ほんと、凄くまとまっててカッコイイんですね!
しかも、144だし・・・・MGかとオモタ!
今から、完成が楽しみです^^

で、A-17貼りますか?w
takayo4さんとも言ってたんですが、そのうち
「なんで、アイナザクってA-17のって?」
聞こえてきたら楽しいね!って言ってたんで是非!w
初めてで、こんな勝手なこと言ってスイマセン^^;

では、これからも偵察にきますね~^^
長文失礼しました<(_ _)>

2007-03-21(Wed) 02:16 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

みなさんコメント頂きありがとうございます^^

>wakiさん
え~自分でも何時寝てるのか分りません^^;
気をつけます...
私も職場に持っていけたらなぁ~少しは睡眠時
間増えるかな?w

>M&Kさん
私的には不満だらけなんですが完成が遠のくの
で今回はこんなところで止めておきますがしか
し...動力パイプのバランスがぁ...
弟子の件ですがそちらのカニが完成したら同じ
事言わせていただきますw

>りりももさん
いらっしゃいませ~
こちらこそ書き込みしていただきありがとうご
ざいます^^
でアイナザクですがtakayo4さんのアイナザクと
絶対かぶったらイカンというコンセプトがあった
のでF2ベースにしたわけですが....
A-17はパクっておきますかねw あ~そだそだ
それもかぶらないように実は『I-07』とかにして
みようとも考えてましたが...悩みますね~

これからもちょくちょく伺いますのでこちらこそ
宜しくお願いします。

2007-03-21(Wed) 02:59 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 学屋

こちらでははじめまして!
先日はブログにお越しいただきありがとうございました!!

僕もこちらのブログはずーっとロムらせていただいてましたwなかなかご挨拶が出来なくて・・・orzスミマセン

で!アイナザク!!
こいつぁすげー!マジで1/144?てくらいの面の正確さ&情報量ですね~!
完成が待ち遠しいです!

では、これからもよろしくお願いいたしますね(^^

2007-03-21(Wed) 10:14 | URL | #HfMzn2gY [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>学屋さん
いらっしゃいませ~♪
なんかあれですよねお互い足跡があるけど
一歩踏み出せないみたいなやつですよね^^;

MSVマスターのガクヤさんの1/144の足元には
及びませんが^^;日々精進していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いしますね^^

2007-03-21(Wed) 19:25 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/31-96ccfc17
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
