Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070322]

仕事のプロジェクトで毎日車で浦和(自宅)⇔港北の往復でうんざり気味のΩ-nattoです^^;
正直、朝7:30現地はかなりきついですorz
まぁ、そんなきつい現場へ行ってはいてもチェックだけはしっかりしてまして近所にジョーシンがあるのは知ってたのですが、たまたま入用でその辺を探索してたら少し大きい書店の2階にタミヤマーク 発見! すかさず駐車場へ止め入用を忘れ...


IMG_1351.jpg


不覚にも買ってしまいました^^;
まぁ、これとストライクノワールは買う予定だったので良しとしますがメッキしてなかったらもっと安いんだろうなぁ~と...とりあえずまた積みが増えたのか?(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁそんな話は置いといて明日は家の息子の3歳の誕生日なのですが明日は仕事が遅いので昨日早めの誕生会をしました...


IMG_1349.jpg


これを見て気付いた方は相当なガンダムオタクですw
このblogを見てる方にだけ明かしますが...
ハイ!そのとおり!安易な理由でこの名前を付けました^^;
付けた当初は嫁と2人で絶対!本人に名前の由来は言えないね~とか話してましたね。
でも、今考えるといい名前を付けたなぁ~と思っております^^
あ~そうそう勿論普通の人より能力が高いとか種が割れるとかそんな事はありませんw

※アイナザクの方は表面処理&武器やら残りの工作をチビチビやっておりますので完成はまだ先になると思います。

ではでは^^

コメント

□  from M&K

・・・・・(笑)。

人の顔と名前がわかるだけで殺せる力とかは無いですよね(笑)。

なにはともあれ息子さんのお誕生日おめでとうございます!

Ωさんも身体壊さないようにお仕事頑張って下さいね。

2007-03-22(Thu) 22:57 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from waki

きらくんおめでとう。
3月23日生まれの有名人は
チャカ・カーン 北大路魯山人 津本陽 川上哲治etc.

芸術家が多いのさ。3月生まれは。会ったらおっちゃんがプラモあげるね(^^)/

ってΩさんの在庫があるか(笑)

2007-03-23(Fri) 11:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from たんこぶ777

こんばんはー
会社からのコメントは自粛のたんこぶです。
本日は漫喫からこめんとですー

えーっと、当然きらくんは双子ですよね?
おねーさんがいますよね?
なまえは華香莉ちゃんですよね???

2007-03-23(Fri) 19:49 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from りりもも

きらくん誕生日、おめです^^
3歳ですか~
可愛いときですね~^^

え~うちは、4人目女の子が生まれたら、
アイナにします!www

2人目の時、アムロにしようとしましたが、

却下!w

2007-03-23(Fri) 23:21 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

ちわっす!今仕事から帰ってきました...orz
しかぁ~し!皆さんのコメントで元気出てきました^^
本当にありがとうございます。

>M&Kさん
え~そっちのキラは後輩に一番最初に言われた記憶があります。
もしかしてΩ先輩の子供って『殺人鬼』ですか~?って^^;
デスノートその時知らなかったのでなんのことやらさっぱりでしたね~^^;


>wakiさん
ほほぉ~芸術家が多いとはしらなんだ^^
ん?川上哲治...野球やん!w


>たんこぶどん
いつも更新チェック乙です~^^
えーっと、だから画像の機体買ったんですよ~!w
なぁ~んてww


>りりももさん
あざぁーす!
そうですね~やっと言う事が分ってきたので可愛くなってきましたね^^
3人お子様いらっしゃるんですか~ いいですね~^^
私もアムロは考えましたが...さすがに...でキラにしたわけですw
アイナは字も当てやすそうだから以外にしっくりきそうですね。



皆様お祝いのお言葉ありがとうございます。
では、最高のコ-ディネイターに伝えておきますw(オイオイ

2007-03-23(Fri) 23:51 | URL | #- [ 編集 ]


□  from toropen

こんにちわ、こちらでは始めまして^^
同じパパモデラーさんなんですね~
結構時間作るのが大変かと思いますが今後も頑張って下さいね!
アイナザクも楽しみにしてます^^
また寄らせて頂きますね~

PS:息子さん、お誕生日おめでとう御座います^^

2007-03-24(Sat) 09:26 | URL | #u4iln8sM [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>toropenさん
息子の誕生祝いコメントあざぁーす!

そうでしたかトローペンさんもパパモデラーですかぁ
んであの製作スピードとは....おみそれしやした^^;

2007-03-24(Sat) 21:51 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/32-75f7754b
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
