Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070409]

いやぁ~行ってきましたよプチオフ^^

え~っとレポはwakiさんたんこぶさんにまかせて(爆
つか3人ともデジカメ持ってきてないし...
まぁ私以外の皆さんは高画質ぽい携帯カメラ持ってたんで
今回はマジでお二方にレポは振っときます^^

とりあえず感想っと!

wakiさんの職場に行く前はかなりドキドキもので階段を
登るか登るまいかかなり悩みましたが、会ってみると以外や
以外、前から会ったことがあるかのように普通に会話しちゃってるしw

その後、居酒屋へ行き乾杯し各々持ち寄った作品を眺めながら
会談がはじまりました。

こういう趣味って自分の職場やら身近な友達やらでは
あまり居なく逆にオタ?みたいな感じで遠めに見られてて...
やっと同じ趣味の話を思う存分に出来る人間に出会えたと思ったら
かなりはじけてしまったらしく....

気が付きゃ2時過ぎ...電車無いしorz
更に気が付きゃwaki宅に泊まってるしw

んで起きたら二日酔いorz
wakiさんは仕事へ行ってて1人リビングで吐き気を我慢^^;
奥様が見えられないようだったのでwakiさんにTELして帰宅!
ホントお世話になりました^^;奥様へはよろしくお伝えください。

まぁ何はともあれwakiさん、たんこぶさんお疲れ様でした~!
また近いうちにやりましょ♪(オイオイ

さてさて、帰ってきて二日酔いを治すために寝たら夜7時過ぎてたんで
オフで上がったテンション少しだけぶつけてみました^^

IMG_1405.jpg

IMG_1406.jpg

ザクの小工作が残ってたのでスカート内のバーニアを作りました。
下から見えそうな肉抜きを埋めて彫刻後、市販品のバーニアを加工
取付しました。

つか、今日はこれだけです(爆汗
まぁ、今週中には塗装に入りますのでお許しを...

■戦利品■
IMG_1403.jpg

waki宅で起きたら置手紙と共にコイツが!
ありが㌧!wakiさん~


コメント

□  from waki

おつかれさま~
いや~マジでたのしかったっす♪

ウチのかみさんも起きたらいなかったってあせってました(笑)

お土産もありがとうございました。
次回はもすこしスローなアレでアツ苦しくいきましょう。

でわ~^^

2007-04-09(Mon) 11:06 | URL | #- [ 編集 ]


□  from たんこぶ777

こんばんは!
土曜は本当に楽しかったです。
ボクもラストまでいたかったぁ!
途中で帰っちゃってすいませんでした。

またやりましょう!!

2007-04-09(Mon) 21:54 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from M&K

オフお疲れ様です。

つーか、どいつもこいつもデジカメ忘れるって、
オラに対するイジメだ、そーに違いない、そーに決まった。

羨ましくて地団駄踏んでるM&Kでした(笑)。

2007-04-09(Mon) 22:53 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from Ω-natto

ぶは^^;
こんなちんけなブログのカウンターが今まで以上に回ってる(汗
これも、wakiちゃん、たんこぶどんのレポのおかげですね。
皆さんご訪問ありがとうございます。


>wakiちゃん
おつかれっす~!
まるで泥棒かのようにそそくさと逃げていきました^^;
TELは階段のところでしてたんですけどねw
帰りはまったくわからなかったので通りがかりの人
とかに道を尋ねて歩いて駅まで行きました。
(つか、気持ち悪くてタクシーとか無理だった...)


>たんこぶどん
ラストまで居ると次の日記憶がなくなるので注意!w
でも、またやりましょうね^^
その時は、アッガイorジャスティスor例のブツよろしく~


>M&Kさん
ええ!そうです!あなたを煽ってますとも!w
ってかねマジでみんな忘れたよね^^;
ブロガーの風上にもおけん...


2007-04-10(Tue) 01:19 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/34-62cf1601
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
