Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070416]

相変わらずスローな更新のΩ-natto modelです^^;

今回はプの話はないのですが(←オイオイ
昨日の出来事を...

えー


えーーー


えーーーー


去年の9月に買い換えた愛車君が....

IMG_1547.jpg
こんな感じになっちゃいました^^;
これじゃ何のこっちゃ分かりませんよね。
説明すると長くなるのですが家族で飯でも食うべかって事で
路上から飲食店の駐車場へ入ろうとした時!


がこんっ!


Σ(゚Д゚ υ)


やっちまったorz

縁石の端っこの斜めのところに乗り上げてしまいました^^;
こんな凡ミスいつもはやらないのですが、掛けなれないメガネ
をしていてフレームの下が凄く気になってた矢先で...

その後、急いで足回りをチェックしたところ『プシュー』っと
エアーの抜ける音!
これはやばいと思いたまたま買ったディーラーが近かったので
ダッシュで向かい見てもらったところ

ディーラー:『タイヤ交換ですねぇ^^;』

と言われてとりあえず入荷まではスペアを履かせておこうという事
になり店内で待ってたら整備所長さんが

整備所長:『だんなさんちょっといいですか』

と車のほうへ呼ばれていったところ

整備所長:『すいません^^;スペア出すときにやっちゃいました』

IMG_1549.jpg
Σ(゚Д゚ υ)
追い討ちですかorz

とりあえずバンパーごと無償で交換するって事になったのですがそこでひらめき!
バンパーを板金補修でいいからタイヤをタダにしろ!と言う事でまんまとタイヤを無料に!w
但し!板金は査定に響かないように徹底してやってもらう事にしました。

IMG_1548.jpg
まぁ、怪我の功名って事でその後
こんな痛々しまま飯食いにいきましたとさ(バイクのヤイヤかよっ!

っでザクは全然進んでません....スミマセン

コメント

□  from M&K

う〜、ご愁傷様っす。

お気持ち良〜くわかりますよ。
私も4年前に買った愛車、2回もバンパー交換してます。
もちろん2回共こっちには何の責任も無し。
普段は虫も殺さない穏やかなM&Kですが、
そんな時は羅刹になります(笑)。

まあ、不幸中の幸いだったようで良かった(?)ですね。
ザク楽しみにしてますよ〜。

2007-04-16(Mon) 22:32 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from waki

おはようございます。
あらあら。
僕の愛車はヨーカ堂で買った、わきちゃんの排気量次第で・・・
チャリなので少々の凹みは気にしません(笑)

あ、ウチの奥さんがいまさらになって
「ちゃんと招待しろ!あたしも作品見たかった!」
と言い出してますが(笑)
ま、スルーでいいんですけど。

2007-04-17(Tue) 09:30 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

コメント遅くなりやした^^;
何分、最近家帰れないほど忙しくて...

>M&Kさん
若かりし頃は車にはうるさかったのですが
最近は乗れればいいや~感覚なのでバンパーは
板金で納得した次第です^^

...仏のM&Kか....覚えておこう。


>wakiちゃん
わきちゃんの排気量...
やっぱ排気ガスはオナラですか?w
立ち漕ぎしてオナラこいてる姿が....www

途中リバジムは是非見に行きたいな~

2007-04-18(Wed) 17:50 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/35-78f1ade7
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
