Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070423]

今日はいまだにハッキリ決めてない百鬼ネタを物色しに
某家電量販店へ行ってきました。っがしかし...








品薄orz


結局何も買わずに帰ってきました...
もうね家電屋でプラを買わない決心がやっとつきました。
わけわからんポイント貯めてても意味なさそうですし
大して値引きしてるわけでもないですし

やっぱプラモは模型屋で買うのが一番!
よぉ~し!ヨドバシ.comにでもアクセスしてみっか(オイオイ
まぁ冗談はさておき百鬼はネタが決まり次第製作に取り掛かろうと思います。

ってザク完成させてからでしたね^^;
んじゃまぁ~塗りますか!

IMG_1580.jpg

とりあえず金属パーツ用のプライマーと下塗りがまともにいりそうな
パープル系を塗ってみました。

ブラスパイプは両面テープをグルグル巻きにしたアルミ線に固定してから
プライマーを吹き、アルミバーニアは細目のコンパウンドで磨いた後に
酸化防止のためにプライマーを吹いてみました。

パープルの方は下塗りを(G)ブリリアントピンク+(F)Fホワイトで塗り
上塗りに(G)ラベンダー+(G)パープルヴァイオレットを塗りました。

いや~久しぶりの塗装はめっちゃ楽しいですね~^^
このまま全部塗りたくなりましたが寝不足になるといけないのでblogが
更新できる時間を残して作業をやめました。
まぁ後はグレー系とブラック系とフレーム色なので下塗りなしでサクッ
と塗っときます^^

って...マスキング地獄があったかorz

コメント

□  from M&K

いよいよアイナザクもゴールが見えてきましたね〜。
完成が楽しみであります。

しかし、コレ可愛いなあ。
バースデーケーキみたいやん(笑)。

2007-04-23(Mon) 22:01 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from waki

お♪
塗り始めましたね~
圧画像送りつけてみた甲斐がありましたww
肴になりますね~。
俺もがんばらねば。

2007-04-24(Tue) 09:51 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

コメあざぁ~すっ!

>M&Kさん
ゴールは....みえればいいのですがw
まぁ色塗りは楽しいのでがんばります!

>バースデーケーキ
これはネコの爪とぎですw
450円でしたw

>wakiちゃん
う~ん、メールの件でネタねぇ~となぁ~
とか思って塗り始めましたw


2007-04-24(Tue) 19:09 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/37-3785749a
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
