Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070426]

いや~ここ数日の天気にはまったく困ったもんですね~

今日は夕方から雨が止んだので塗れっかなぁ~?
なんて思っていつもの塗装場(室内テラス)に湿度計をセット!
しばらくしてから覗いてみると80%...orz

とりあえず今日も飲みますw
つことで本日は仕事の帰りに百鬼ネタ用のキットとその他小物
を調達してきましたのでアップだけしておきます。

IMG_1604.jpg

今回はこのキット3個イチで作ります。さて、いったい何を作るんですかね~

っで、とりあえずお店で物色してた時の脳内モデリングを今度は現物で
試すべく箱を開けて使うパーツを合わせてみたのですが...

どうやら形状にとらわれすぎて大きさへの観念が無かったようです。
スケールは同じなのですがゲルググがここまで大きいとは思いませんでした^^;
多分ですがこの中で使えるのはかろうじてJRザクⅡのような気がします。

う~ん、どうしたものか
もう一つの候補をやるかぁ?でもアレはアレでキット代だけで諭吉飛ぶし...
って何を作るか説明してないのに悩むなって!

とりあえず今はザクの事だけ考えます^^;

あっそうそう!画像の真ん中あたりにあるガイアのメタリックカラーは
wakiちゃんに教えてもらった『スターブライトジュラルミン』です^^
いい色です! 最近ガイアばっか買ってるな~


コメント

□  from waki

80%ですか・・・。
飲んだ方が良いね(笑)

つか・・・ファンドとかあるんですけど。
プラにくっつくとは考えにくいので・・・

ゲルングだ!(爆)

プチお得情報:
ダイソーのスポイトは8本入ってるさ!
行くたびに買い占めるからウチにはスポイトが
腐るほどあるさ♪

2007-04-26(Thu) 09:11 | URL | #- [ 編集 ]


□  from たんこぶ777

アニキどーもー。
あれ?バイファムとザクとゲルググ???

何作る気だwww

諭吉飛ぶ方もつくってぇ。
で、居酒屋の机にドスンとwww

2007-04-26(Thu) 12:50 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from りりもも

え~何、作るのか?サパリw

この3体・・・最近、人にあげたばかりだ!w

で、何作るんですか?w

僕も、来週ぐらいから始めれたらいいなっと^^
頑張ってくださいね!!

2007-04-26(Thu) 18:55 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from M&K

あ〜だこ〜だと脳内で組み立ててるときが一番楽しいのかもしれませんね〜。

「制作記」楽しみにしてますよ。
いつも気がつくとサフ画像なんだもの(笑)。
詳細に詳細に(笑)。

2007-04-27(Fri) 00:22 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from Ω-natto

今帰宅しましたorz
湿度40%! さぁ!

寝ます^^;

>wakiちゃん
今日は飲む暇もなく寝ますw
とりあえず飲む時までには完成させます^^;

>ファンド
いや~フィギュアでも作ろうかなってw
まぁ、アレですよ材料はいろいろ揃えておいたほうが
なにかあった時に役立つのでとりあえず買ったみたいな^^
まぁ詳しくは飲みの席でw


>たんこぶどん
何って諭吉が飛ぶ方の逆ののほうだってw
諭吉のほうは既に予算的に㍉^^;


>りりももさん
え~と、少し形になってから正体は明かしますので
しばしお待ちを...ボツったらすみませんw

あ~バイファムをtoroさんにあげたんすよね^^
その記事をみて今回の作品のヒントになったのですが
バイファム...多分つかえね~www


>M&Kさん
制作記は今回の百鬼ネタは出さないかも?

ってか制作記そのものが苦手なので^^;
もしかしたらまたサフってことも....
まぁ違うのでやるかもしれないので期待しないでくださいw

2007-04-27(Fri) 01:01 | URL | #- [ 編集 ]


□  from toro

う~~~んバイファムが気になる・・・w
僕は多分百鬼は06Rになると思います^^
会場でお逢い出来るといいですね~

2007-05-03(Thu) 18:38 | URL | #u4iln8sM [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>toroさん
あはは^^
バイファムはtoroさんの記事で思いついたもんですからね~
とりあえずじきに明かしますよw
06Rとは渋い!いいっすね~

作品が間に合っても間に合わなくても会場は行きますので
お会いした時はよろすぃくですw
ってtoroさん確か埼玉なんすよね?近そう^^

2007-05-05(Sat) 12:58 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/38-9d8002f4
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
