Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070505]

うっ^^;いつの間にか1万ヒットいってたんすね~
みなさん本当にありがとうございます^^

さて、みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?
私はほぼ仕事ですorz

まぁそんな忙しい中ザクの方がなんとか完成しました^^
とりあえず本撮影はまだですので今回はバックショットのみでw

■1/144 アイナザク■
A17_BACK1.jpg


って言っても何なんで数枚アップしてみます。
あっちなみに画像からわかると思いますがtakayo4さんの『A17』を
パクらせていただきました^^この場を借りて暴露しておきますw

A17_FRONT1.jpg

A17_FRONT2.jpg

A17_FRONT3.jpg


これだけ載せるともうギャラリーは作らなくていいですかね?^^;
まぁこれに少し色を付けた程度のギャラリーを明日辺りに作りますので
まだ見てもいいぞ!って方はまた見に来てやってください。

さてさて今晩はコイツを持ってwakiちゃんの所へ飲みに行ってきます~♪
今回は飲みすぎないように注意しよ^^;


あっ!そうそう!
IMG_1782.jpg

衝動買い!
発売日にしっかり買ってましたww

コメント

□ あっ! from waki

画像あがってる~ww

コレが後数時間で♪
またエライ圧がかかりそうだな~。

やべ~ちょっと頑張ります。

でわ後ほど~ww

2007-05-05(Sat) 16:21 | URL | #- [ 編集 ]


□  from waki

追記:
10000HITおめでとうござ~い。

2007-05-05(Sat) 17:01 | URL | #- [ 編集 ]


□  from M&K

10000ヒット&完成おめでとうございます〜!

あ〜オラも「生」が見たい〜!
ルーペで穴の開くほどガン見したい〜!
切ない〜!

2007-05-05(Sat) 23:28 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□ 10000HITおめ! from Ma

ムッハーーー

スゲー!!

1/100にしか見えない!!

ああーオイラがサボってる間においてかれた感じだわ

あー改造してないなー俺も頑張るか~

・・・・・・・orz

今は無理だ(爆

2007-05-06(Sun) 00:27 | URL | #- [ 編集 ]


□ A17 from Ryu1

ウマスギ!
胸とか下腕パテですよねぇ?信じらんねッス。
知らない人が見たらMG改造にしか見えんよ、ホント。
ただのエロモデラーじゃなかったのね(笑)

技術とセンスに脱帽。

2007-05-06(Sun) 01:27 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ケイティ

あれ?MGでアイナザク出てましたっけ??
っちゅー完成度に只々脱帽でゴザイマス。
やはり睨んだとおり只者じゃないなっ!!(;゚ Д゚)ショウタイアカシナサイ!

2007-05-06(Sun) 02:05 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

10000ヒト&A17完成Wおめ~^^

いや、ほんとMGっすか?
メチャメチャ綺麗なんですが・・・
凄く丁重に制作してるのが伝わってきますね^^

あっ!やっぱり、A17いいですね!w
これは、みんなで流行らせましょう!w

制作お疲れ様でした^^

2007-05-06(Sun) 13:38 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

皆さん貴重なコメントあざぁーーす!

>wakiちゃん
いや~昨日はごめんね^^;
いろいろ聞きたいこととかあったんだけどさ~
事務も見たかったしw
また今度やろーね^^


>M&Kさん
生でしかもルーペでみられるとちと粗いんで
勘弁してちょ!
ってかカニさん今晩あたりお披露目?w


>Maさん
1/100に見えるのは画像が大きいせいですw
気のせいですw
ってかMaさん全然さぼってねーし^^
ヒルド→アッガイ亜光速モデリングしててよく言いますw


>Ryu1さん
ちわっす!
パテ...パテ大好きです=堅い仕事苦手ですorz
エロモデラー...コッコラ^^;こんな場所で...
まぁ当たってますけどw


>ケイティさん
いや~ほんというと楽してMGでやりたかったのが本音です^^;
F2ベースにした事を本当に後悔してます(完成を遅らせた原因ですもんw)


>りりももさん
実は...MGです(爆嘘w
綺麗なのは汚す勇気が無かったという噂も...^^;
A17はアイナザクの定番にしますかね^^


2007-05-06(Sun) 20:42 | URL | #- [ 編集 ]


□ はじめまして。 from takayo4

はじめまして。
アイナザクの件ではわざわざご報告にお越しいただいてありがとうございました。
MGでもHGUCでも素材はそれなりに整ってるのに意外と作る人が少ない機体なんで、妙な親近感もあって気になって拝見に来ましたが、カッコよすぎて驚愕です。
みなさん仰るようにMGベースにしか見えない精度なんですが、さらに腕とか胸とかわざわざ大変な形状を選んでてホント半端じゃない手間がかかってるのが伝わってきました。

百鬼にも参加されるようで、このレベルの作品が拝見できると思うとさらに楽しみが増えますね。
では、今後ともよろしくお願いします。

2007-05-06(Sun) 22:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>takayo4さん
さっそくお越しいただいてありがとうございます^^

>MGでもHGUCでも素材はそれなりに整ってるのに意外と作る人が少ない

そうなんですよね~^^;不格好で人気無いんですかね?冒頭でぼ登場短かったですしね^^;

F2を選んだのは....失敗でしたorz

こちらこそよろしくお願いします。

2007-05-07(Mon) 04:42 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/39-99d91b2a
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
