Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070606]

いくらやってもFC2だめくさいので画像はgeoからリンクさせてます。
(フルサイズで重くなりますがご勘弁を^^;)

どうやらFC2直ったみたいですね^^
がっ!サムネ機能はだめくさいので強引に直しました^^

ってことでアガーイは現在基本塗装+金属パーツ塗装終了
とかなり牛歩状態です。

IMG_2025.jpg

いつものバースデーケーキ状態です^^
今回は金属パーツ多めですが素地ではいかず少しだけ凝ってみました。
なんとか週末あたりにUP出来るようにがんばります!
(っても今晩、雷雨なんだよな...orz)


でもってこの男から広げてみよう企画! 一応乗っときます^^
題して『ちょっと持ち物をさらしましょうか大会』ですってw
私の持ち物はこれ!

IMG_2019.jpg

IMG_2018.jpg

釣り具です。
なんかそう呼ぶとおっさん臭いので『タックル』と呼んどきます^^
まぁあれですよ、ブラックバス釣るやつですよ。
上の画像はベイトキャスティングリールでシマノの"バンタムクロナーク100"と申します。
こいつはかなり古い型で日本では正式発売されてない逆輸入物です。
日本モデルでは"メタニウムXT"という名称で売られてました。
何が違うかと申しますと日本モデルはボディがあずき色でライン(糸)を巻くスプールに穴が
開いていて軽量化されてます。
でそのメタニウムの軽量スプールが合うのでそいつを取り付けております。
まだ他にもありますがほとんどこいつだけあればいいって感じですね。

続いて『竿(ロッド)』です。

IMG_2022.jpg

IMG_2024.jpg

エバーグリーンの"コンバットスティック"です。(プラ板ちゃいますからねw)
こいつのウエイトはライト気味なのですが無理やりヘビーカバーやったりヘビーウエイトな
ペンシル投げたりします^^;
リール同様他にもあったのですが金欠で売ったりしてこいつだけは手放さないで残すほど
気に入ってます^^ ここぞっ!って時で必ず活躍してくれますねw
っと興味が無い方にはおもろない物でしたが、これが私の『持ち物』でした。


?ん


Σ(゚д゚lll


プラ復活してから1回も行ってねぇ~しil||li _| ̄|○ il||li


コメント

□ あっはっは。 from waki

むふふ。
ドンドン広がってますな~。
男のお宝さらすぜ(女子供は黙っとけ!)大会ww

企画ってわけじゃないんだけどねww

海釣りしかやったことない私は
バス釣りのリールってキレイだな~と。
ルアーだからまき餌がつかないもんねww
久々に釣りしたいな~。
実家は海まで1分なんだけどな~。

>アガーイ
お、まもなくですな。

コチラはやり直しの呪縛に・・・(/_;)

2007-06-06(Wed) 18:13 | URL | #- [ 編集 ]


□  from M&K

台座のケーキと相まって、上のパーツもなんだか美味しそうな色ね。
可愛いアッガイになりそう。楽しみです。

-水モノをこよなく愛する男より-



・・・・・オイラの宝はカニだ(笑)。

2007-06-06(Wed) 23:38 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from りりもも

おぉ!アーガイたんぼちぼち完成ですね^^
今度、水物セットがでるみたいなんで、
そっちでも買おうかな~?

で、釣りも~何十年も行ってないっす^^;
昔は、海釣りとか、よく行ってたんですけどね~
長男が、大きくなったら行きたいですね^^

2007-06-07(Thu) 18:47 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

おはようございます!
帰りが遅かったので朝レスっす!

>ハサミ師
いあいあここまできたら企画だ!w
バス釣りはおもろいよ^^
wakiちゃんはギャンブル好きだからハマる筈!
まぁ機会があればいつか行こうよ^^


>M&Kどん
もちろん俺も自分の作ったモノも宝だよん^^
つかこの大会は『宝』ではなく『持ち物』だから
ちよっとしたもんでええからさらしとけっ!w


>りりももさん
水物セットってなんぞや?(すんませんしらなんで^^;)
詳細キボン

釣りはいいですよね^^
のんびりビール飲みながらやるのがいいっす!
私も子供がまだ小さいから厳しいですね^^;

2007-06-08(Fri) 08:17 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/48-1e2e3139
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
