Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070609]

最近は深夜帰宅のためプラモをいじる時間がかなり少ないのですが
アッガイたんはもう少しで完成しそうです。
あっ!ギャンのリタッチがあったorz

んでもって今回は引っ張りまくってきた百鬼ネタです!
いよいよ制作に取り掛かりました!
ティターンズ系と言っておきながらいい加減ガンダム系が作りたくなり
急遽予定を変更しました!

↓からお入りください。
RX-78-2

正統派ガンダムです!











































IMG_2072.jpg















しかも!1/48スケール!
大きくて大変なので^^;
助手にも手伝ってもらいました!































IMG_2074.jpg



やっやばい^^;
こんなキャラだったか俺....


コメント

□  from waki

ほほ~うww
1/48ガンダムで。
でもツノが妙にきちんとしてあって笑えるww

ん~それにしてもキラ坊かわいいな~
無邪気だの~ww

ウチもそろそろ
1/1ちっちぇー俺作ろうかな~
作り方知らないからな~(爆)


2007-06-09(Sat) 18:38 | URL | #- [ 編集 ]


□  from たんこぶ

これ百鬼持ってきてwww

ア・バオア・クー仕様でwww

2007-06-09(Sat) 22:38 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from そらぱぱ

こんばんは!
先日はコメントありがとうございました。
こういうネタなら僕でも書いてもよさそうな気がしたのでw


それしても…いいっ!
安彦ガンダムを思わせる表情。他は紙パックなのにコアブロックは
クリーナーボトルというこだわり。譲れない部分ですよね。

最終的には助手くんが中に入って可動を担当するんですよね?
完成が楽しみですw


いや~しかし、前回の記事で出てきたコンバットスティック、ほんとうらやましいです。
僕はスコーピオンばっかでしたから。
もっと悪乗りしてパクリたかったんですが、さすがにアホな僕でも
「竿」を晒すのは無理でしたw

では、おじゃましました~

2007-06-09(Sat) 22:44 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

柄にもなくやばい記事立てちゃいました^^;
にも関わらずコメント頂きありがとうございます。

>wakiちゃん
ツノ:ここをちゃんとやっとかないとただの箱だよ^^;

キラ坊:画像ではなんかオプション装備を付けてるらしいです。

1/1ちっちぇ~俺:とりあえず赤マムシ飲んどけ!w


>たんこぶどん
持っていってもいいけどそれまで助手が壊さねばいいが...w
バズーカ2本か...トイレットペーパー2本使いきらねばw


>そらぱぱさん
こういうネタじゃない時もコメ下さいね!^^

助手君はむしろ完成後はジオン的存在になるはずw

バサーって話聞いてなにか熱いものがこみ上げてきましたよ。
是非復活してくださいね^^

あっそうそう!『竿(ROD)』出して警察連れて行かれないように~www


2007-06-10(Sun) 17:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

おぉ!いいっすね~^^

これは、夏休みの宿題の準備でつか?w

もちろん、ここから色塗りがあるんですよね~w

次は、ザクに期待!マテw

あっ!水物セットは、連れに聞いたんですが、
HGのズゴック・ゴック・アッガイのセットらしいです!(未確認ですが・・・
多分、ゾックが出るから?w

2007-06-10(Sun) 23:51 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

助手の夏休みの宿題にしておきますかねw
あ~色は助手がクレヨンで所々塗ってましたよ^^

既に昨日現在で粉々でしたけどねwww

2007-06-11(Mon) 21:21 | URL | #- [ 編集 ]


□  from M&K

あ〜乗り遅れた。

タイミングの遅れたツッコミほどみっともないものはないので、
この記事に関しては、スルーーーーッ!!



いや・・・俺もリハビリにこんなの作るべきかもしれん・・・。

2007-06-11(Mon) 22:39 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from toro

むむ・・・こんなモン出された日にゃ~優勝確定ぢゃんw
確実に投票しちゃうねw
息子ちゃんがカワイイですね^^

で、どうやってバイファムから78作るんでつか?w

2007-06-12(Tue) 07:37 | URL | #u4iln8sM [ 編集 ]


□  from Ω-natto

ぶは^^;コメメール来てなかったっすorz
よっていま頃コメ返し失礼します。
すんませんM&Kさん、toroさん


>M&Kさん
リハビリにはガザw
サクッとよろしゅ~♪


>toroさん
むむっ!これで優勝できるのか!
よしっ!出すぞ!

って既に助手が破壊しましたが何か?w

ってか例によって振ってきましたね^^;
後でお返しいっときますわw

2007-06-14(Thu) 16:13 | URL | #- [ 編集 ]


□  from mak

Ω-nattoさんどうも~。
リンクの件ありがとうございました。
ウチもリンク工事しておきました。
今後ともよろしくで~す。

2007-06-15(Fri) 05:11 | URL | #QMnOeBKU [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/49-914e293e
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
