Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070616]

時間掛ってしまいましたが、なんとか完成しました^^;
とりあえず今回は撮影枚数少ないのですが2枚程UPしておきます。

■MSM-04"ACGUY"■
ACGUY03.jpg


ACGUY08.jpg



今回は復帰作のギャンと共にオークションに出してみようと思ってます。
でギャンもアガーイの塗装ついでに大きな傷のリタッチ&基部の折れた
サーベル発光部の補修+新規発光部も新たに追加してみました。

GYAN_OP.jpg

この前買った量産ゲルについてたのでなんとなーくこっちの方が理想的な
形状をしてるのでおまけで作ってみました。
蛍光イエローに蛍光オレンジを少々追加して塗装しました。

とりあえず本UPまでもう少しお待ちください^^

あっ!そうそう!今回のアッガイでガイアの『ハイフィニッシュ』使ったんですが

レポ.....

.......

え~っとですね

かなりいいです!

以上!w

レポとか苦手なんで勘弁してください^^;
ただ一つ言えることは、艶消しでも拭き取りが完璧!ってところですかね。
綿棒だとどうしても表面に拭き残しみたいな跡が残るのですがこいつは
艶消し(半艶強)でもその跡が残らずスパッ!って拭取れるのがいいですね^^
まぁ値段は安いので買っても損はないと思います。

それでは~


コメント

□  from M&K

完成オメデトゴザイマ〜ス!

程良いディテールアップが気持ちイイですね。
水モノ好きの私にはたまりません。

オクでΩさんの作品の良さがキチンと伝わるのか?
非常に興味があります。
アップしたら告知してね。


あと、レポはちゃんとするよーに(笑)。

2007-06-16(Sat) 22:58 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from waki

おつかれちゃ~ん♪
アガーイのアソコはパテだったよな~ww
ん~かわいいww

汚すかと思ってたんだけどね~。

>ハイフィニッシュ
アニキが手放しに良いと言うなら良いのだねww
買うわ(爆)

じゃ、がんばって粘土コネてね♪と圧www

2007-06-17(Sun) 00:48 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ケイティ

アガーイ完成お疲れ様デス!

相変わらずスキルの高さがうかがえる見事な仕上がりですね~
たしか “ヨダレ掛け”パテ盛ったんでしたよね?
凹モールドの精度の高さはスゲーの一言!

さぁ、これで心置きなく百鬼ネタに集中出来ますネ♪
頑張ってくらはい~^^無理かも...とか言わずにw

2007-06-17(Sun) 19:13 | URL | #- [ 編集 ]


□ まら from Ryu1

w(゚o゚)w オオー!
相変わらずプロも真っ青なデキですな。
ホントに上手い人ダ!
完璧すぎてチョイ、ムカツクw

オク、注目してますよww

2007-06-17(Sun) 21:23 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ma

こんばんは~

しかし何時見てもため息の出る綺麗さですなー
ほんと丁寧だわ、、、ウットリ

こんどはオイラも綺麗綺麗なの作るぞー

ってwMHですが・・・・

2007-06-18(Mon) 00:37 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

コメント返し遅くなりすいません;;
週末子供と遊びすぎてダウンしてました...orz

>M&Kさん
あざぁっす!
水物大将に褒めてもらえて光栄です!w
レポは....マジ苦手なんだってばぁ^^;


>wakiちゃん
いや~こいつ持っていって30%OFF狙ってたんだけど
暇がないorz まぁそのうち違うのでw

汚し...う~ん...オク物に汚しはいま一つだと
思うのでやめたw

ハイフィニはねほんといいよ!買いだよ^^


>ケイティさん
あざっす! 凹みモールドは自作ノミでやりやした^^
出来ればケイティさん作の"ノミモンタ"でやりたいっすww

百鬼ネタ....^^; まらは無理臭いw


>Ryu1さん
タイトル...まらってw
まらは今度にするかもです。手つけて間に合わないと
最悪なので他に何かないか模索中です^^


>Maさん
ううっ 心の師に褒めて頂いてもらえるとは幸せ者ですw
今度は汚しで褒めてもらえるように頑張ります^^;

しかしMHって....まじキャパありすぎw



2007-06-18(Mon) 05:22 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/50-d7051c6f
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
