Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070618]

ビルダー11を昨日購入してやっと本UPできました^^;

■MSM-04 アッガイ■

blogACGUY.jpg


それでは上記画像かこちら→"アッガイ Gallery"からお入りください。
ヨロシクお願いします^^
(YAHOOジオシティーズを有料にしたのでうざい広告なくなりました^^)

※オークションの方は只今準備中です。(新規IDの書類待ちですorz)


コメント

□  from mak

アッガイ完成お疲れさまです。
前作のアイナザクもそうでしたがすばらしい仕上がりで、感嘆のため息がでますね。
MGよりもHGUCのほうがアッガイらしいって思います。
製作お疲れさまでした、次回作もがんばってくださいね。

2007-06-18(Mon) 19:06 | URL | #QMnOeBKU [ 編集 ]


□  from M&K

相変わらずの気持ちイイ仕上がり。
「精度の高さ」を目標に頑張ってる私にはホントいい先生だわΩさんて。
ギャンとアッガイ君は実物を見る前にお婿に行ってしまうのね、残念。

ところでヤフーの新規(プレミアム)の取得って日にちがかかるものですか?
気になってる事案なので教えて下さい(笑)。

2007-06-18(Mon) 22:32 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from ZIGGY

お疲れ様です!

相当の良キットと聞いてますが~余りに良いと
差別化しにくいもの…ですがΩさん味が出てますねー
何といっても毎度パテ使い上手すぎw
(境目&処理跡はどこに?)

丁寧で精度高い工作~塗装、
“綺麗めアガイ”の正解見た思いです。
オクも上手くいくといいですねー

2007-06-19(Tue) 01:24 | URL | #WUyDXMS2 [ 編集 ]


□  from toro

やっぱ綺麗に仕上げますねw
アイナの時もギョっとしましたが・・・
オク出品ですか?
結構完成品ってかさばるから僕も殆どオクに出しちゃってます。
出したらウォチさせて頂きます^^
お疲れっした!

2007-06-19(Tue) 07:18 | URL | #u4iln8sM [ 編集 ]


□  from waki

おはようございます~
昨日コメントつけたつもりがww
アクセス制限かかってたしな~。

次回作のプランが楽しみですわww

お疲れ様でした~。

2007-06-19(Tue) 08:42 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

皆さん仮UPの時からそれほど経っていないのに
沢山のコメントありがとうございます^^


>makさん
makさんの仕上げの丁寧さには及びませんよ^^
今回は大改修ではなかったのでその辺には気を遣った
つもりでしたがまだ細かい部分が粗いですね^^;
私もMGよりHGの丸みの方が好みかもですw


>M&Kさん
だから精度はないんだってw
できればアイナを見せたいのよねん^^

YAHOOのプレミアムはカミさんので一回取ったこと
あるんですが2日位できましたよ^^
?もしかして!カニかっ! ってんなわけないなw


>ZIGGYさん
もっと適当?wにやれば速攻組めるくらい良キット
でしたね^^
パテは....あまりいいもんじゃないんですけど
どうしても多様してしまいますね^^;


>toroさん
どもです^^
家はカミさんがガンプラとか嫌いで『絶対飾るな!』令が出てるので
まだ3体しか完成品ないですがすべて100均の取っ手付きのCDケースに
クッション材に覆われて保管なのでどうせならこの子たちを飾っていただける方に
っと思いオクするつもりです。
まぁ、工具、キット、マテリアル代もバカにならないんでそっちもね^^;


>wakiちゃん
おっは~!
アク制うざかったわ^^;
次回作?百鬼?
....しばらく考える(爆汗



2007-06-19(Tue) 10:39 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

やっぱ、綺麗だぁ~^^
ほんと、アイナザクと一緒で綺麗ですね!
改修箇所がまったくわかりませんよ^^
塗装も、綺麗過ぎ!!

いや~百鬼もキタイ大!w
百鬼頑張ってくださいね~!

制作、お疲れ様でした^^

2007-06-20(Wed) 00:29 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

今日一日百鬼の事で仕事が手につきませんでした;;

>りりももさん
あざっす!

このコメの冒頭にも書きましたが
めちゃ悩んでます^^;

PG頑張ってくださいね^^

2007-06-20(Wed) 23:47 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/52-dfcc9d79
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
