Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070708]

◇◆前編:Gカッポン!の巻◆◇

今日はいい加減伸びた髪を

『切って来い!ゴラァ!

と鬼嫁にどやされたのでwakiちゃんとこで切ってもらってきやした^^
噂のGカッポンにシャンプーされてかなり癒されましたよ♪

VFSH0002.jpg

カミさんにもwakiちゃんお任せヘアがかなり評判良くてこれから常連決定ですw
んで帰ったらパーマ+カラーしたにもかかわらず架空のカット代しか頂戴できませんでしたorz
(自分はデジパとかかけてるくせにぃぃぃ!)


◇◆後編:水面下企画現る!の巻◆◇


さてさて内緒にしてましたが自分追い込み計画はこれ

A17_TOP.jpg

オークション出してたんです^^;
終了しました。沢山のウォッチおよび入札ありがとうございました。

別に金銭に困ったわけではないんですよw(まぁ最終的に潤うのかもしれませんがね^^;)
これ出したおかげで自然と制作意欲が沸くんですよ....
何故って?

え?もう、保険ないですからね(爆

って事で製作ギリギリですが間に合わせます!
最悪ポイント削って遅れても間に合わせます!

さてさて上半身でも弄るか....


何のだよっ!www


コメント

□  from waki

>前編
こちらこそご来店ありがとうございました~^^
奥さまにも好評だったらよかった。
そこが一番心配してたのねww

>後編
内緒を引っ張るから~いつもので。

「だから1/144ビグ・ラングは会場に持ち込めないってば~」

1.5mwww

2007-07-08(Sun) 20:26 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

PG高いですからね~
やっぱり何かを売らないといけないですよね~
PG買うの大変だね!マテw

2007-07-09(Mon) 01:07 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from MAE

こちらでははじめまして~

これ、オークションに出しちゃったんですか!?
ひそかに参考にさせてもらおうと思ってたんですよw
こりゃあ落札するしかないっすね~
ってか、お金がねぇや(涙

2007-07-09(Mon) 01:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

ふぅ~やっとエンジン始動でこの時間まで作業しとりました^^

>waki大将
今日はおとなしく頭洗わんでおいたよ^^
またよろしくね~

後編....ビグラングねぇ~1.5m?
計算したんかいっ!w


>りりももさん
そうそうPGはお金掛かるからね~パテ代もハンパないし....

ってオイ!

乗りで付き合うと本当になるからやめときますww


>MAEさん
そうなんです。出しちゃいました...ん?
ってこれ参考にするとPGでF2....
ご愁傷様ですw






2007-07-09(Mon) 02:18 | URL | #- [ 編集 ]


□  from mak

Ω-nattoさんこんにちは~。
先日はお見舞いコメントありがとうございました。
ご心配をおかけしましたがぼつぼつ良くなってきましたので作業を再開しています。
私も追い込まれないと宿題やらいないんですよね。
夏休みは毎回31日まで泣きながら宿題やっていました。

2007-07-09(Mon) 17:05 | URL | #QMnOeBKU [ 編集 ]


□  from Ω-natto

子供熱出たっす^^;
今日は作業中止....しょうがない!

>makさん
makさんこんばんは~^^
お体には気をつけてくださいね。

宿題かぁ....私は追い込まれてもしてませんでしたね~(爆

2007-07-09(Mon) 23:06 | URL | #- [ 編集 ]


□  from M&K

昨晩さ〜、なんかカッコいいザクがオクに出てないかな〜なんて検索してたんだよ。
そしたらさ〜随分カッコいいアイナザクが出てるじゃんね〜。
Ωさん以外にもこんな強者がいるんだな〜なんて見てたらさ〜。
IDがさ〜。

あ〜、これでアイナザクの現物も拝めなくなりましたな〜(笑)。

2007-07-10(Tue) 00:17 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>M&K殿

>あ〜、これでアイナザクの現物も拝めなくなりましたな〜(笑)。

↑全ての完成品を拝むことができなくなりましたな~
っと言い直してみる....w


ってか間に合わせます!新作!

2007-07-10(Tue) 22:04 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/56-c3654441
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
