Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070723]

ここ2~3日暑い日が続いてますね^^;

おまけに最近、仕事先の事務所に泊まる機会が増えてきてほとんど作業できてません。
よって←の下のほうの黒いバナーの参加は無理かと....
とは言いながらも参加云々関係なしでチビチビ弄ってますけどね。

んでもって最近は仕事で関わっていた横浜港北minamo(みなも)がやっとこオープン!
そこの3階にSEGAがあるので"戦場の絆"を見に行ったらまんまとハマってしまいました^^
6回くらいやって結構慣れてきたと思ったらカード紛失しちゃましたがil||li _| ̄|○ il||li
とりあえず最初からやり直すことにしました。(名前も変えたかったからちょうど良かったかも)
minamoも借りてる事務所から近いのですがもっと近いノースポートのゲーセンで2回ほど
プレーして早めにアッガイGETしときました^^

VFSH0004.jpg

ご覧のとおり2回目なんで全然へなちょこですがねw
ってこんなことしてる暇があったら仕事かしろって?
もちろん昼休みにしてますwハイ

さて、今回更新で気づかれた方もおられると思いますが富士急のハイランドに
7月21日オープンしたガンダムクライシス公式のblogパーツを付けてみました^^
(コンペイトウをクリックすると痛いことになります)
そのガンダムクライシスですが目玉の1/1ガンダムは圧巻です。
バンダイミュージアムの上半身ガンダムを遥かに凌駕してますね^^
詳しくはインプレスのROBOT Watchサイトをご覧になると凄さがわかります。
是非!皆さんこの夏休みにでも行ってレポしてください。(←他力本願^^;)

ではでは~



コメント

□  from toro

痛い事になりますた(;´Д`)

2007-07-23(Mon) 19:17 | URL | #u4iln8sM [ 編集 ]


□  from waki

痛いことになりました(´д`)

つーか百鬼。投げたなww

2007-07-23(Mon) 19:21 | URL | #- [ 編集 ]


□  from M&K

例のガンダム展で1/1コアファイター見ただけでも感動したからなあ。
ガンダム全体はスゴイだろうなあ。





百鬼ガンバってね(笑)。

2007-07-23(Mon) 22:29 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from Ω-natto

おはようございます。
事務所のエアコンが寒くて早起きしてしまいました^^;

え?ハイw 今日もお泊りですorz


>toroさん
すいませんねぇ^^;
重いでしょ?とりあえず期間限定である程度したら
撤去しますんで、それまでの我慢を...
(何も得はないと思うのですがね)


>waki大将
百鬼はね投げたというより今の仕事の現状を考えると
無理という結果になると思う^^;
なんでもいいんならテケトーに作っていくけどそれが
自分の代表作になるのならやめとこーと思ってさ^^;
この前も話したけどマラを間に合わせで作るのも嫌だしね


> M&Kさん
いや~ガンダム展行ってないんですよね~^^;
あれは行きたかった!

ガンダムクライシスはみんなで行くイベでも開きますかね~
そのあと宿で宴会とかしたらおもしろそうですね^^

百鬼....(wakiレス参照^^;)



2007-07-24(Tue) 05:00 | URL | #- [ 編集 ]


□  from たんこぶ

マラサイの胸まで完璧に作って、持ってけばいいんじゃね?
タイトル「MGマラサイ胸像」で
俺天才じゃね?

痛いの嫌いなのでクリックはしない

2007-07-24(Tue) 11:09 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from りりもも

お仕事乙っす!

あっ!僕もPGバストアップで行こうかとほんとに考えました!w
だってね~PGでかいもん!w

で、僕も1/1見に行きたいですね~
あ~子供がみんな男だったらなぁ~^^
そう言えば、うちの実家の近くに1/1コア・ファイター来ましたが、結局行けませんでしたね~
やっぱ、富士急行くしかないか?

あっ!僕も痛いのは、嫌いなんでw

2007-07-24(Tue) 23:54 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

ん?今日もお泊りのΩだす;;

>たんこぶどん
>マラサイの胸まで完璧に作って、持ってけばいいんじゃね?

↑それでも無理w
マジね~2日帰ってないしね~^^;


>りりももさん
僕の分も頑張ってください!(圧w
1/1は合同オフ会とかで名古屋方面の方と関東方面の方で
集まって行ったら楽しそうですよね~^^

2007-07-25(Wed) 09:00 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/58-fae887dd
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
