Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070726]

え~月曜日横浜へ出勤したきり帰ってません^^;
この時期の首都高は鬼混みなので車で通うのはもはや自殺行為、かと言って電車も...
って事で毎日事務所に寝泊まりしてます^^;

まぁこれはこれで楽しいのですがなにせプが出来ないのはかなりのストレスです。
なので気晴らしに近所の書店で今月発売の模型誌を物色して参りました。
今月はゲルググ2.0がメインでしたので興味が無い私はDHMとHJはスルーさせて頂きました。
って事で今回は異様なタコオーラが出てたMGをチョイスさせて頂きました。

VFSH0007.jpg

タコ特集ですが巻頭のタカラ1/24をみてやっぱ名作やね~とあらためて思いましたねが
作例のB社1/20もストレートであのかっこよさを表現してるのには正直驚かされましたわ(汗
ガンプラの方は近日発売のゾックをPOOHさんがうまいこと料理してましたね^^
あとAFVの方で田宮からヘッツァーが出てたとは..^^;思わず欲しくなっちゃいました。
今後の発売情報はやっときたかよ!ヤクトドーガ!って感じでまぁうれしい発表なんですがねw
MGデスガンはなんというか多分買いますがまたお祭りなんでしょうね^^;(乗っとくか?)
そんな感じで3連泊の寂しさをMGで癒した1日でしたとさw

そういえばここのところ完成ラッシュが続いてて羨ましい限りです^^;
ここの人が百鬼ネタ一番乗りで完成ぽいですね~変人的早さです^^;
こちらでは綺麗なフルクロスが出品されてます^^


えっ?ぼっ僕ですかぁ?

聞かないでください....



コメント

□  from たんこぶ

|-`)

|-`).。oO( 事務所でガンプラ

|)彡 サッ

2007-07-26(Thu) 10:21 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from わき

お泊りおつかれさまです~。

車の中に何かしらのキットが乗ってるのは
容易に想像できますが…ww

暑いから体調は気をつけてね~

2007-07-26(Thu) 13:04 | URL | #- [ 編集 ]


□  from toro

どうも~変人ですw
宣伝どうもっす!
百鬼では、作品をもってきてね( ̄ー ̄)
くれぐれも飲み会だけは許されませんのでwwww

2007-07-26(Thu) 19:01 | URL | #u4iln8sM [ 編集 ]


□  from M&K

お仕事ご苦労様です。


・・・・・


百鬼頑(以下略)

2007-07-26(Thu) 22:35 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from りりもも

乙かれっす!

で、百鬼は、1/60グフ素組でおkかと!w

2007-07-27(Fri) 00:47 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

おはようございます。
久しぶりの自宅帰還です^^;


>たんこぶどぉーん
君と一緒に....(以下略w)
もうねここまで忙しいとバンザ~イだわ^^;


>わき大将
車の中にキットは載ってなかったから昨日ゾック買って載せておきましたが何か?w
まぁ、ニッパーすら載ってないから組めないけどね~
...爪切り買うか(爆


>変人さん
あ~完成品ですか~~?
前に助手と作った牛乳パックでいいっすかぁ~?w


>M&Kさん
お仕事でお疲れです。


・・・・・


百鬼無(以下略)w


>りりももさん
え~っと

え~~っと

え~~~っと

素組すら無理w



皆様温かい煽りのお言葉wありがとうございます^^

それでですね....

お盆で帰省とか仕事のスケジュールとかいろいろ考えるとかなり(確実)に
参加は難しそうです。もしかしたら見学者+打ち上げすら出れない状況かも
しれません。(まぁ作品出来なきゃ打ち上げ出るのもなんですがね^^;)

そんな感じなので煽られてもヘコタレません!www



2007-07-27(Fri) 07:09 | URL | #- [ 編集 ]


□  from mak

Ω-nattoさんこんばんは。
先日はフルクロに感想ありがとうございました。
また、宣伝していただきありがとうございます。
デスガン祭りに参加ですか、私は祭りが落ち着いたら作ろうと思います。

2007-07-28(Sat) 00:31 | URL | #QMnOeBKU [ 編集 ]


□  from Ω-natto

コメ返し遅くなりました^^;

>makさん
どもん^^
デステニンは買うけどわからんですよw
だって積み常習犯ですからねwww
つ~か、UC系しか作ってないし^^;
なおかつガンダム系すら作ってないし...
さらに....まだ3体しか作ってないし~~~(爆w

2007-07-29(Sun) 07:16 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/59-fdd86c4e
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
