Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070729]

さてさて、完全に乗り遅れしまってる訳ですが^^;
この度wakiちゃんが模型サークル『いたばしっく』を立ち上げちゃいました。

itabasikku.jpg

あれ?これってどっかで見たことあるな~って方いらっしゃるかと思いますが
そう!sakuziさんのところの『あだちっく』パクり板橋バージョンです^^

adachick.jpg

てなわけでメンバーは大将のwakiちゃんを筆頭にご存じガンプラブログ更新チェックサイトの
たんこぶどんと私のまだ3人しかおりませんが^^;
これからガシガシ!メンバーを増やしていく予定ですので皆様よろしくお願いします。
あ~そうそう、ちなみにたんこぶどんと私は埼玉県民ですがメンバーですのでw
区外構わず皆さんお声をかけてくださいね^^

大体あれですよ、社会人やってると職場にガンプラやってる先輩・後輩・同僚の確率なんて
ほとんど無いに等しいと思うんですよね。
そんな時、こんな場があると思う存分同じ趣味を持った人間と話せるのでいいっすよ♪

って事で重ねてよろしくお願いします。

あっそうそう!なんだかありえん早出してる変人さんが出品しております。




コメント

□ はじめましてw from sakuzi

Ω-nattoさん、こちらでははじめましてw
代表取締役ですw

いたばしっくも始動しましたねw
メンバーもこれから増えてくるといいですねw
近くに住んでるのに会った事が無い・・・
そんな事も実際多いですから(^^)
あだちっくは私を除いて凄い人ばかりですよ(^^;)
つか、本当に楽しいですよ♪
成功を願ってますねw

リンク工事は完了してますのでw
今後も宜しくお願いしますm( _ _ )m

2007-07-29(Sun) 13:54 | URL | #7ScjOPVQ [ 編集 ]


□  from わき

おいっす!
結局何が変わるってわけではないけど
盛り上げていきましょう♪
これからもよろしく~^^

2007-07-29(Sun) 15:46 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

いや~あちぃあちぃ^^;
んなもんで出かけてないっす(だからと言ってプラってもいないっすorz)

>sakuziさん
どもども^^こちらでははじめまして~
まぁ、あれですよ....呑めりゃ~いいんですよ(爆
だってわたしゃ~飲み行ってもネタないですし(禁句
って事で(何が?w)これからもよろしくお願いします。
私の方もリンク工事終了しました^^


>wakiボス
おいっす!
いやいや結構変わったベ~
変わってないのは俺の制作状況だけだってば(爆

ってことでこれからもよろしゅう!

2007-07-29(Sun) 17:13 | URL | #- [ 編集 ]


□  from toro

そろそろ変人から変態に昇格しませんか?w
宣伝乙です。

いたばしっく頑張って下さいねぇ~
応援してますのでw

2007-07-29(Sun) 19:33 | URL | #u4iln8sM [ 編集 ]


□  from りりもも

いたばしっくいいなぁ~
こっちも、名前作ろうかな~w
じゃ~あいちっく!
っか、区じゃなしw

で、いたばしっくも、みんなでPG制作?マテw

2007-07-30(Mon) 01:00 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

さてさ~て!今日からまた数日、事務所宿泊ですわorz

>toroさん
ヘンタイ・・・・・・むしろ降格してると思うのだが^^;w


>りりももさん
区じゃなくても集まり作るのはいいですよね^^

PG...まだ言うか!ww


2007-07-30(Mon) 14:43 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/60-a8aa6584
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
