Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070805]

いや~!暑いっすね^^;

先週久しぶりに自宅へ帰宅できたのですが、帰ってきてビックリ!
なんとカミさんの実家(大分)のお母さんが長期で上京しておりました^^;
それに加えてなぜか見慣れぬテレビ(AQUOS32インチ)が置いてありカミさんに聞いたところ

『おかぁが買ってくれた』

ん?

ぶっ!

あほかっ!遠慮しろ遠慮!ガキじゃあるまいし....^^;
まぁ今はしっかり観てますけどねw

さて、そろそろなんかやってるところ見せないといけないと思い
最終サフ吹きましたぁぁぁぁ!

IMG_2360.jpg


頭だけですがw
と言ってもこれ以外はほとんど出来てないのでお見せできません^^;
つ~ことで百鬼はやっぱ無理なのでこいつは妥協せずにのんびり完成させたいと思います。
エントリーの3,500円は捨ててしまいましたが;;まぁ自業自得ですね。

とりあえず撮った画像多めに載せておきます。

IMG_2354.jpg

IMG_2357.jpg

IMG_2352.jpg

IMG_2342.jpg
1/144との比較です。

MARA002.jpg
それっぽい解説
(こんなことする暇あるんだったら物作れってんだよ!w)
さて、もうバンザイしてしまったので^^;マラは一旦休止して気軽になんか作ってみようかな^^

そうそう金曜日家に納車されました。

IMG_2337.jpg

IMG_2339.jpg

BMW525iMスポーツです。
ガンプラ買うのに躊躇する我が家にこんな車買えるわけないじゃん!って思ってるでしょ?w
そう!3日間のモニターに当選しただけなんですよねw
乗れるのは3日間のみ^^;

IMG_2338.jpg

だから横に『テストカー』ってデカデカ書いてあります(はずかし~)
乗ってみた感想は....

いたって普通ですw

早さ乗りごごちでは国産車にはかなわないと思います。
でも、しっかりした内、外装は間違い無く国産車レベルの比では無いと思いました。
まぁ、お金があったら買わせてもらいますと言って返してきますww


コメント

□  from waki

うすいTVいいなぁ。

マラすげー。
ホントにツクッチャタヨ・・・。シャチョサン・・・。
何だこの人ww


2007-08-05(Sun) 17:05 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ZIGGY

ガレキ?とか思たら~エポパテ削り出し!?!?
ウ…ウソでしょ…
ゾゾッときてイイ納涼でしたw
それにしても何ちゅう精度ですかコレ

BMW:エポパテ製のリーピング・キャット(ジャガーのアレ)付けてお返しするとかw

2007-08-05(Sun) 17:26 | URL | #WUyDXMS2 [ 編集 ]


□  from C.J

いつもご訪問感謝です。

デカマラ…
なんじゃこりゃって位の精度ですね。
眼福です。ある意味あきれました。


うすうすTV羨ましい限りです。

2007-08-06(Mon) 11:54 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

あちぃっすね~^^;

>wakiちゃん
うすうすTVいいね~思わずスカパーのお試し入会してしもたw


>ZIGGYさん
もうね面倒なんでBクラの昔のガレキを買ってしまおうかと思いましたよ^^;

逆に本物のジャガーにエポパテのかわいいのを着けるのも面白そうですね^^


>C.Jさん
デカマ....あぶないあぶない^^;ピー入れちゃいますよw

うすうすTVは本体だけで台が無いんで買わねばなりませんorz

2007-08-06(Mon) 18:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

おぉ~相変わらず、凄い精度だぁ!
この調子で、下もね^^

で、モニター当選おめでとう御座います^^
そういう車は、ちょっと乗るのがいいんですよ~
実際、購入して壊れたら、部品代の高さに・・・orz
あっ!僕も会社で勝手にフェラーリとかモニターしてますw

で、アクオスは、台は買わずに壁に付けましょう!^^

2007-08-06(Mon) 18:39 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ryu1

ナイス魔羅頭!やっぱユー凄いかもw
HGとの比較はなんか笑えた。デカッ!ってw

じっくり完成させましょね。

2007-08-06(Mon) 20:52 | URL | #- [ 編集 ]


□  from たんこぶ

ボクは騙されません。
これはきっとHGマラサイを徹底改修して
画像処理で大きく見せてるだけです。
きっとそうです。
そうに違いありません。


・・・



時給300円くらいでボクに雇われません?www

2007-08-06(Mon) 21:23 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>りりももさん
あざっす!
ちなみにBM返す時に3シリーズも今度貸しますんで
と言っておりました。(これからダイレクトメールの嵐何だろうな^^;)

フェラーリってすごいっすね~
俺がのったら間違いなくホイルスピンだろうな^^;


>Ryu1さん
HGとの比較なんか笑えるでしょ?w
なんとなく1/100と比較というよりその上のスケール
と比較してるみたいに見えるのは気のせいですかねw


>たんこぶどん
HG徹底改修も大変だと思うのは俺だけ?w
300円で俺の表面処理雇われませんか?返し!w

2007-08-07(Tue) 01:02 | URL | #- [ 編集 ]


□  from toro

デッカイマラ乙!
ウマイねどうもw
BMW>
やっぱドイツ車は高速乗った時の安定性は凄いですよ。
高いだけはあります。
3日間堪能しちゃってください!

2007-08-07(Tue) 07:38 | URL | #u4iln8sM [ 編集 ]


□  from Ω-natto

あらtoroさんへのコメント返し消えてるぞ~ゴラァ!

って事でごめんチャイです^^;

2007-08-08(Wed) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]


□ はじめまして from 無節操

Ω-nattoさんはじめまして
bibai modeler's club所属の無節操と言います。

マラサイの面精度が余りに素晴らしかったので書き込みさせて頂きました。
エポパテの削り出しでここまでの精度とは正に驚愕です!私も1/100で作りたいなとは思っていましたが、すっかり萎えてしまいました。
全体の完成楽しみにしております。


2007-08-10(Fri) 00:50 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>無節操さん
こちらこそはじめまして~^^
美唄さんのところは以前からお伺いさせておりました。
(すいません書き込みせんで...
早々にご挨拶に伺わせて頂きます。

マラサイは僕の中で1、2を争う程好きなMSなので
今回の百鬼には無理に間に合さずにじっくり作りたいと
思っております^^
精度は目見なので適当です(爆
だから実物は誰にも見せません(爆2

って事で以後よしなに~

2007-08-10(Fri) 14:03 | URL | #- [ 編集 ]


□ はじめまして from kaga

 はじめまして,kagaと申します。m(__)m
 マラサイの凄さに感激で、書き込みをしました。
 エポパテから作っているなんて、凄いです!!その技術力に少しでも身に付けられるよう、自分もがんばります!
 更新楽しみにしてます。

2007-08-10(Fri) 21:42 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>kagaさん
はじめましてん~

マラ褒めありがとうございます^^
基本的にパテ男なのでパテ無くしてプラモ作れませんw

先ほどblog拝見させて頂きましたがkagaさんも凄腕の持ち主ではないですかぁ~

これから度々お邪魔させて頂きますので以後良しなに

2007-08-11(Sat) 07:12 | URL | #- [ 編集 ]


□ ありがとうございます! from kaga

 ブログ見て頂きありがとうございますm(__)m
 凄腕なんて恐縮です(^^;)全てが初めてなので、アタフタ言いながら作ってます(笑)

 こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
 
 

2007-08-11(Sat) 16:15 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/61-00615d8b
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
