Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070810]

いや~昨日久々に横浜から埼玉に帰ってきたのですが


暑い!コノヤロウ!


神奈川は涼しいのにっ!なんだよ埼玉!w
さすがに冷房無しでのプラはきつくてあえなく中断^^;
ビール飲んで寝ましたw

あ~そうそう!
一昨日見てきましたよ『トランスフォーマー』
アメコミ原作の映画は(正確にはおもちゃが元ですね)イメージとの相違が生じる場合が
多く昔から好きではなかったのですが、僕が中学時代からアニメでやってたことも知って
たのでどれだけ変形(変身)シーンを最新技術で表現してるかってのを見たくて興味津々
で行って参りました。

ストーリー自体は子供っぽいのですがとにかく映像が凄い!予想以上の凄さでした。
とにかく変形(変身)シーンがめちゃかっこいい!ロボ好きにはもってこいの映画ですね^^
あとはどっちかっていうとい笑い要素が多く盛り込まれておりロボ好きじゃなくても楽しく
見れるようになってました。
『いや~映画ってとってもいいもんですね~サヨナ(略』でしたよ。
って実は先週も映画観てたんです。(ダイハード4.0)そっちもかなりおもろかったです。ハイ

うっ!そんな暇あるんだったら作れや!ゴラァ!とか言われそうですね(汗

さてさて、マラは中断してあるものを短期集中で作っております。
百鬼間に合えば出しますがどうだろな~

出来ればガン王も...無理だろな...ボソ


コメント

□  from waki

みたいなーコンボイw

うん。そうだね。

映画見てないで作ってみようか?(爆

ここからの追い上げに期待ww

2007-08-10(Fri) 16:41 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

いいなぁ~^^
最近、映画観に行ってないなぁ~
僕は、台ハード4観たいかな?

あっ!そんな暇ないですねorz

で、短期集中で何を?w

2007-08-10(Fri) 21:14 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from M&K

夜中にメイキング番組やってたんで見てたんだけど、
市街地でCGでなくリアルで車吹っ飛ばしてやんの(笑)。
こーゆーおバカなバイタリティには邦画では勝てませんね。

バイタリティが欲しい今日この頃の私(笑)。

2007-08-10(Fri) 23:22 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from Ω-natto

もぉ~!

あっちぃ~!

エアコンつけさせろ>嫁~~~~~!

って事で皆様コメントありがとうございます^^
今日から夏休みだすw


>wakiちゃん
コンボイって名前では無いんだね~
オプティマスプライムってなげ~名前なんだよね^;

そうそう映画なんて観てる暇ないよねw
でも今、俺の一番の敵はビールだ!
こいつは俺を眠らせてしまう(爆


>りりももさん
ダイハードはトランスフォーマーより面白かったですよ^^
字幕版見たのですがおなじみの野沢那智さん版でも観たいですね~

orz=また使ってますよ!りりさんw


>M&Kさん
結構市街地戦アホみたいに戦ってましたよw
映像にはないけどこれ一般人かなり死んでるだろ~?
ってくらい暴れてますからね^^;

バイタリティ.....ユニヴァァァァァァーーーースッ!!
があるではないかw


2007-08-11(Sat) 07:20 | URL | #- [ 編集 ]


□  from toro

トランスフォーマーもダイハードも見ましたね~
どちらも良い!
密かにTAXI4も見てたりしてw
やっぱ映画は良いやね~

2007-08-13(Mon) 09:31 | URL | #u4iln8sM [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/62-f51cf303
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
