Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070829]

いやぁ月曜の朝から仕事で軟禁状態でやっと本日帰ってこれました^^;

って事ですっげ~遅くなりましたが先日のあだちっく、いたばしっくの合同オフの報告です。
細かいレポは既に月曜日位から参加メンバーの皆様のレポがあるので省略させて...(爆

参加メンバーはあだちっくからはsakuziさんtakayo4さんシンたろーさんバーム・クーヘンさん
MAYDECさんAizerさん、いたばしっくからはwakiちゃんたんこぶどんで開催されました。
とても内容の濃い作品、話題、メンバ?wで楽しいひとときが過ごせました^^
とにかくみなさんが持ち寄った作品に驚愕し凹みまくり飲んでも飲んでも酔えなかったです^^;
帰りは自分の未熟さを痛感しボケェ~っとしてたら危うく乗りかえ忘れるところでした(汗

参加メンバーの皆さん手ぶらでの参加+途中下車で失礼いたしました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

さて、残り2週間強....間に合えばいいなぁ~orz





コメント

□  from sakuzi

先日はお疲れ様でしたw
つか、足立区まで来て頂いてありがとうございましたw
どうです?
楽しかったでしょ???
私も楽しかったっすw
次回の企画時にもわきちゃんに連絡しますので都合が合えば是非♪


2007-08-30(Thu) 00:22 | URL | #7ScjOPVQ [ 編集 ]


□  from りりもも

Ωさんなら、2週間もあれば・・・・・






余裕っしょ!( ̄ー ̄)ニヤリ

2007-08-30(Thu) 01:01 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from メイデック

ども!軟禁状態からの帰還お疲れさまです。
先日のオフは楽しかった。私もテブラーでしたが、
次回と言うか機会があれば是非、作品持込たいと
思ってます。あと、事後ですが、当方のブログにも
リンクさせて頂きました。
今後もちょくちょくお邪魔すると思いますので
ヨロシクです。
マラサイヘッド凄いッスね!
百鬼楽しみにしてますよ~♪
頑張って下さい!!

2007-08-30(Thu) 08:56 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


□  from waki

モハヨ。

2週間てかなり微妙な時間だよね~
どうにかなりそうな、ならなさそうな・・・

ま、アニキなら



余裕っしょ!( ̄ー ̄)ニヤリ

2007-08-30(Thu) 11:10 | URL | #- [ 編集 ]


□  from シンたろー

Ω-nattoさん、こんにちは!
お仕事お疲れ様でした!
先日はお世話になりましたm(_ _;)m
次回は作品是非見させて勉強させてください!

本番まで後ちょっとですが、お互い頑張りましょう^^;
僕も結構ヤバイかも^^;
でもとりあえず頑張ります!!
では、また!

2007-08-30(Thu) 12:00 | URL | #yLw.vZHI [ 編集 ]


□  from Aizer

先日のオフ、おつかれさまでした。もしΩ-nattoさんの作品が持ち込まれていたら、こちらのダメージはさらにさらに大きくなっていたところです。

とはいえ実物見るのは楽しいものです。今度ギャラリーの作品をマジマジと見せてくださいませ。

2007-08-30(Thu) 22:00 | URL | #TY.N/4k. [ 編集 ]


□  from Ω-natto

おはようごじゃります^^
今日から夏休みパート3です。

>sakuziさん
はいぃ~たのすぃかったですよ~♪
次回は絶対完成品持っていきます。(オクは控えめにw)


>りりももさん
2週間....長いようで短いですよね^^;
仕上げで5日は欲しいです;;


>メイデックさん
次回は是非マラマラ見せてくださいね~^^
(マラはMSの中で一番好きなのでw)
あ~そうそう、メールにも書きましたが百鬼は
マラ絶望的ですよ^^; 代役も危ういですが(爆


>wakiちん
....圧かけないでw
プレッシャーに弱いんで...


>シンたろーさん
百鬼、シンたろーさんもやばいんですか^^;
シンたろーさんは間に合わせてください。
僕は諦めますから(爆w


>Aizerさん
既に僕はAizerさんのフェイでダメージ受けてるので
お返しはできませんよw
あ~ギャラリーの作品は嫁に逝ったんでもう見れませんが何か?w
違うの作ります....

2007-08-31(Fri) 11:48 | URL | #- [ 編集 ]


□  from C.J

オフ~激務お疲れ様でした。
リンクありがとうございます。(奇特人4号認定です。)

百鬼本番まであとわずかですが頑張ってください。


2007-09-02(Sun) 12:42 | URL | #- [ 編集 ]


□  from バーム・クーヘン

遅くなりましたがオフお疲れ様でした。
あまり直接お話できなかったので、次回お会いするする時は濃~いお話しましょうw

百鬼の方も残り2週間なので、Ωさんの作品楽しみにしています。

では~

2007-09-02(Sun) 19:04 | URL | #fQE70zoc [ 編集 ]


□  from かずちん

始めまして。
あだちっくのお豆的存在のかずちんです。

オフ会参加予定でしたが当日になって参加出来ず皆さんにお会い出来なくて残念です。
次回オフ会の時にでもよろしくお願いします。

こちらもリンクさせて頂きましたのでご了承くださいm(__)m

2007-09-02(Sun) 20:12 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

追い込み追い込み....言ってみただけ....


>C.Jさん
奇特人4号ですw
百鬼.....多分、㍉w
あ~そうそう今度飲みましょうね~
って事で差し支えなければ↑のメールにでも
生息地など頂けますか~(C.Jさんのメアドわかんね^^;)


>バームさん
名刺子供が喜んで食してましたwごちそうさまでした^^
また機会がありましたらきっと?なんか完成品もっていくかも?
なので見てやってくださいw
百鬼は....バックレかもです^^;


>かずちんさん
どもです^^
オフではお会いできませんでしたがまたありましたら
よろしくお願いします。
リンクの件ありがとうございます。
でわでわ~^^

2007-09-03(Mon) 11:23 | URL | #- [ 編集 ]


□  from kaga

すいません。”本日帰れました”ってとこ、”日本に帰れました”と読み違いして、ちょっとビックリしちゃいました W

 オフ会には、マラサイの頭だけでも持っていけば・・・みな驚愕!だったのでは。

 百鬼用の作品、楽しみにしてます

2007-09-03(Mon) 22:45 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>kagaさん

いや~出来る事なら海外逃亡したいぐらい
何も出来てませんorz

って事で圧はヤメテw

2007-09-03(Mon) 23:54 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/64-5fd6063d
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
