Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070918]

日曜日は百鬼後の打上げをいたばしっくで行ったのですが

何?


『あんた百鬼参加してないやん!』


って言いました?
それは気のせいです!気持は参加してましたよ!
ってか呑むの大好きなので参加不参加関係無しで行ってまいりやした^^
(本打ち上げバックレですが...何か^^;)

参加者はいたばしっくから大将どんそして新メンバのしばさん(いまんとこはHPなしw)
そしてゲストとして東海からこの男と愉快な仲間さんで呑んでたのですがM&K殿が想像してた
感じと違っていい感じのおっしゃれさんで正直ビビりましたw(年齢も...ボソ)
あまり、時間が無くてディープな話できなかったからすっごく後悔orzやっと会えたのに...

ままっそうこうしてるうちに特別ゲスト乱入!







さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
かな~りダイナミックチョップな方でロックオンされちゃいました^^;
(全然気にしてますんで...ww)

その後、たんこぶどんとしばさんは途中下車!
ラスト組は終電もあるはずもなくいつもの民宿waki亭へw
遅い時間ですがwaki嬢も出迎えてくれました。(いい嫁だ^^)
かなりいい時間まで談議してたのですがtoroさんが早々に脱落w
その後、僕も日々の不摂生がたたったのか脱落orz(M&K殿ごめん^^;)
残りの3人は5時位まで談議してたらしいです^^

翌朝は名残惜しかったんですがM&Kさん達にサヨナラ;;(おみやサンキュー!)
toroさんと帰りました。帰り道すっげーん眠そうでしたね^^;ちゃんと帰れたんかな?w

そんなこんなで楽しい夜をすごせました。

最後に百鬼に参加された皆様、運営委員の方々本当にお疲れ様でした。
今回、参加できませんでしたがこういう時に自分のネタが無いのも寂しいので
これからはバシバシ完成品上げようと思います。

って事で近々アップ予定!

EXIA.jpg

息抜きです。ゆる~いですw
まさかガンプラ復活してからの初めてのガンダム系がこれになるとは^^;





コメント

□  from toro

うん。ごめんw
マジ話うちらの間でもΩさんは上手いって評判なんすよ。
なので・・・・出る杭は打っとけってことでw
また機会があれば是非!(今度は真面目にw

2007-09-18(Tue) 17:52 | URL | #u4iln8sM [ 編集 ]


□  from M&K

Ωさん、お疲れでした!

いやホント、「やっと会えたね!」だったけど、
あっという間に「じゃあまたね!」で残念!

また次回、たっぷりとお話しましょう!
製作、マイペースで楽しんでね。
コメントするから(笑)。

ありがとー!

P.S.
ガイアのラベンダー、速攻で買うぜ(笑)。

2007-09-19(Wed) 00:04 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□ おおぉ~ from kaga

 名前を見ただけで凄いですね!色々な技術を吸収できそうで、素敵なオフ会ですね!(^^)

 おっ!息抜きは10月からのあれですか?
 
 

2007-09-19(Wed) 00:22 | URL | #- [ 編集 ]


□ waki from

おっつ!
本日嫁と玉とコインで使徒やっつけてきたので
寿司屋のカト吉とプチいたばしっくやってきたww
もちろんジムン持って行ってww

今週末気をつけてね~

2007-09-19(Wed) 00:23 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

ほんとに会えなかったっすね^^;
会えると思ってたのに!
あっ!totoさんについて行けばよかったのか!w
ほんと、いつか飲みたいですね~^^
っと、僕もwaki邸にお泊りしたかったですw

で、他に名古屋の方もいたんですね?
知らなかった~

2007-09-19(Wed) 00:26 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

お~劇場版電王そろそろ終わりか~
blogパーツ外さねば


>toroさん
全然出てないし^^;
まま、出る杭になれるように頑張りまっすわw
ええ、今度はシラフでお願いしますww


>M&K殿
ほんとっ時間て短いよね^^;
年だからそう感じるのかな?w
おみや大事に使わせてもらいます。

あ~そうそう、連絡先教えてよ!
メール待ってます^^

P.S.
ガイアもいいけどフィニもね~w


>kagaさん
同じ趣味の人たちと飲む酒はまた格別ですw
kagaさんも今度どうです?
次回作はお察しの通り500円プラですよん♪
もう少しで完成ですのでお待ちを^^


>wakiちん
幹事お疲れ様!&いつも世話になってありがと!
奥殿にもよろしゅう~

ヱヴァスロ....やり過ぎんようにw
あ~俺、カト吉会ってないよ~;;


>りりももさん
ごめんなさいぃ~
いや~参加しないと言っておきながらこっちでは飲んでました^^;
いつか飲みましょうね!

あ~いたばしっく名古屋支部も出張で来てたんすよw
(でいいの?Mさんw)


2007-09-19(Wed) 10:01 | URL | #- [ 編集 ]


□  from たんこぶ

おっつぅ
いつも途中下車ですまんこってす。
おいらも夜通し語りたい(涙

あ、ちなみにわきちゃんとアニキとMちんは百鬼で友達になって、メアド交換したって奥様にいったので、もう携帯に連絡いつでもオッケーよwww

2007-09-19(Wed) 21:18 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from sakuzi

Ωさん、乙ですw
どうでしたか?
tは?
ま。ま。。。
ヒットマンとして送り込んだ訳ですが?

しかし・・・
良かった&良かった♪

い た ば し っ く に 良 い 相 談 役 が 出 来 た ね ♪

2007-09-19(Wed) 23:55 | URL | #7ScjOPVQ [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>sakuziさん
さくさん、乙でしw

t氏....

もうね....

ダイナミックチョップですよwww

泣けるでぇ~!

涙はティッシュで拭いときますw

しっかし、おもろい人だ^^



2007-09-20(Thu) 10:26 | URL | #- [ 編集 ]


□  from kaga

 お誘いありがとうございます!いずれ、必ず参加させていただきます!(酒飲めないのですが・・・汗) 
 実は、自分、ほうなん高校・南板橋電話局近辺に祖父母が在住でしたので、よく板橋に行ってました(^^) 
 近所の”みつばち屋”ってラーメン屋がうまくてよく行ってましたよ(^^)
 
 

2007-09-20(Thu) 22:15 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>kagaさん

あら^^;飲めないんですか~
でも飲めなくても同趣味での集まりは楽しいですよ~
って事でいずれ^^

みつばち屋...wakiちゃんにきいてみよw

2007-09-21(Fri) 17:53 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/67-4f1875d3
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
