Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070920]

もうお分かりの方もいらっしゃると思いますが
現在、Hi-νとその他の息抜きにエクシアを作っております。

そう!FG!500円プラです^^

とりあえずほんと息抜きなので適度な基本工作と全部の凹凸の境目に筋彫り(こいつが厄介)
程度で進めてきて塗装も完了し最終仕上げ待ちだったのですが

....

いつもの病気...

塗装剥がしてなんかやってますorz
まぁ内容としては

・どうでもよい足裏製作
・HDM使用(キットの4倍の値段だし^^;)
・肩にフレーム状パーツ

等々しちゃって息抜きになってないですし、とっととやっつけないとHG出ちゃいますしw
って事で少しかかるかな?

あ~だめだ!

今週末からの連休は帰省するんだったorz
っと相変わらずの無計画モデリング?



コメント

□  from waki

は~や~く~ww

つかHDMはそんな500円プラモにつけるならくれ!

来週時間あって使徒いっぱいやっつけられたら
エクシアいっぱい買ってあげるねww

2007-09-20(Thu) 11:36 | URL | #- [ 編集 ]


□  from シンたろー

Ω-nattoさん、こんにちは!
先日は暖かいコメント、ありがとうございましたm(_ _;)m
次回お会いする時にはお見せできるようちゃんと準備しておきます!^^

エクシア、完成一歩手間手前まで行って置いて作りこみ!?
熱すぎです(笑
楽しみにしてます^^

では、また!

2007-09-20(Thu) 18:49 | URL | #yLw.vZHI [ 編集 ]


□  from 学屋

タイトル見て「あ、完成したんだ~どれどれ??」
で記事読んで爆笑wwww

細かいところをちまちま作っていくの楽しいですもんね~。
でもHGがマジでそろそろ出ますよw
アップ楽しみにしてますね~。


ps.リンクしてもよろしいでせうか?

2007-09-20(Thu) 21:31 | URL | #HfMzn2gY [ 編集 ]


□  from M&K

相変わらずですな(笑)。

でも制作途中品を見せてもらうとスゲー勉強になることが先日わかったので、
いっぱい未完成品増やしといてください(笑)。

またお会いしませう!

2007-09-20(Thu) 22:18 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from りりもも

ども^^
えっ!やっぱり弄っちゃうんでつか?
まぁ~そんなもんでつよねw
じゃ~僕は、HG買うかな!www

あっ!オフお疲れ様でした!
ちっ!僕も行きたかったw
っか、泊まりたかった

2007-09-21(Fri) 00:14 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

アカンまたドボンやorz
塗り分け厳しすぎだぁぁぁ!


>wakiちゃん
こんなもん捨ててやるww
さぁHi-ν!Hi-ν!
ほんとこんなもんにHDM買わなきゃよかった^^;


>シンたろーさん
僕も次回は持っていけるようになにか温めておきますね^^
エクシアはそうそう!シンたろーさんたちがやってるコンペ
見て俺もつくっちゃろ~って思ってやったんすよ!実はw


>学屋さん
あ~僕を誰だと思ってるんですか~
完成しない男ですよww
ちなみちまちまは苦手です^^;

リンクの件了解しました~こちらこそよろしくお願いします♪


>M&Kさん
相変わらずですw
って実は昨日も塗ったんだけど...
またドボン行き決定だよwww
つか、未完成すらないけど何か?ww


>りりももさん
弄るってもジャブ程度ですよ^^;
ダブルオーはHGも買いたくないのでw
これで終わりにしときます....完成すればね...

オフの件はすんません~あれだけく来るの?
って言われてたのにね^^;
次回は必ず!




2007-09-21(Fri) 14:27 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/68-e20317a4
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
