Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071015]

色々評価があると思いますOO(ダブルオー)皆さん観てらっしゃいますかぁ?^^
先日の第2話...フラッグ...いいっす!
いや~来週が楽しみですね~^^
ってかなりハマってる?私ですw

さて、プの方ですが前回製作物のラインナップをした訳ですが中でも短期集中してるのが...










IMG_VVR.jpg
『ヴァーチェ』

って事でHGエクシア祭り?に逆行?してFGヴァーチェを弄っております^^
(HGエクシアもやりたいんですけどね^^;)

とりあえず一番脂っこい肉貫埋め関係を片付けてあとはサックリを予定しております。

IMG_2891.jpg
で足です。つま先にモールド入れたくらいですかね。

IMG_2888.jpg
IMG_2889.jpg
で裏の脂っこいとこですw下書き書いて彫ってます。
1個目で様子見しました。ウェーブの軽量はダメっすね^^;
密度が良くないんで彫るとヨレますね~
修正できったね~っす!

IMG_2894.jpg
でここも脂っこい背負い物ですね。
適当にプラ板でスリット作って肉貫埋めて市販パーツ貼り付けて彫りました。
後はそこまで大した工作はしないつもりなので早めに行きたいと思います。

ってまたマスキングがメインですから工作はそこそこに^^;


コメント

□  from waki

オハコンバンチ。
キタ!オメガナッツクオリティー♪(゜▽゜)
ちょwwwパテをこんな風に彫れませんけどw
ちょっとゾクッとしたw

00は当分見なーいw
やっと今、SEED DISTINY2話だもんw

2007-10-15(Mon) 09:00 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

オハコンバチ!

>wakiちん
プラ板貼ったほうが早いのわかるんだけどいかんせんパテ大好きw

SEED_Dはもう見る必要ないでしょ^^;
逆にOOは始まったばかりだから毎週1話ずつ観ればまとめ観せんでええし...
その週見逃してもGyaoで次の土曜にやるから観た方がいいかも?

2007-10-15(Mon) 09:46 | URL | #- [ 編集 ]


□  from toro

宣伝スマソw
僕細かい工作苦手なんで、こうゆう小さいのはキツイっす。
なんか作業捗ってますな・・・
僕もこれから144作りますが。
頑張ってねん♪

2007-10-15(Mon) 18:27 | URL | #u4iln8sM [ 編集 ]


□  from Ryu1

いや、マジすげーッス(尊敬の目)

00は全話見決定。
全員美形じゃなくてもイイと思うけどw

2007-10-15(Mon) 21:07 | URL | #- [ 編集 ]


□  from KAI31

Ω-nattoさん、こんばんは
私が苦手とする工作をガシガシやってて羨ましいですw
以前からずっと思ってましたが、やっぱ凄いですね!

>OO
ファースト以来のリアルタイムでのガンダム視聴なんですよね、私
まだ2話ですが、好きになりました~(笑
毎週土曜が楽しみです(^^;

2007-10-15(Mon) 22:12 | URL | #- [ 編集 ]


□  from M&K

ウェーブ軽量ダメっすか・・・試してみようと買い置きしてあるんだが・・・。
彫りの修行をしたいんだけど、おすすめのエポパテは何ですかね?

ダブルオー見てるけど、まだなんともって感じかなぁ。

2007-10-15(Mon) 23:05 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from りりもも

あっ!まだ2話見てないや!
ってことで、見てこよう!マテw

なんか、足裏凄いんですけど~
全然よれてないように見えますが!
彫り職人でつね!
上手すぎるよ~^^

で、弄りすぎだよ!
漢は、だまってスだよ!www

2007-10-16(Tue) 00:53 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

ねみ~っす!グ○すすまね~ヴァーチェすすまね~^^;
あっHi-νorz

>toroさん
いや~ちっせ~ほうが仕上げ楽なんでw
フレームとか無いしw
1/144...何をお作りになるんでしょ?^^


>Ryu1さん
OOおもろいよね~^^
ってかガンプラ復帰して最初から観れたガンダムこれになるわけなんで
気合い入ってます^^
まぁいまどきブサイク出したら女性ファン逃げるでしょ?
ってか美形より僕らは巨乳キャラでしょwww


>KAI31さん
うっ!返されたか^^;
まま、精度をより雰囲気を求める人間なんでこっちの方が合ってるんですよ。
ほわわ~ファーストからって...ヒィ...フゥ...ミィ...
って!何年ぶりやん!ww


>M&Kさん
元々フィギュア作る人に重宝されてたからガンプラには不向きだと思うよ軽量は
芯に使って周りを密度のある奴にした方がいいかも?
でも、某有名モデラーさんは軽量っぽいんだよね~
なんであんなスジ引けるんだろ^^;


>りもさん
あ~2話そこそこおもろいですよ!ってもう観てるかな^^
まぁそれを踏まえてHGフラッグを1週間...やりません!
足裏は...ヨレは寄れば分かります!wツマンネ

2007-10-16(Tue) 09:23 | URL | #- [ 編集 ]


□  from mak

エクシアに続いてヴァーチェも行きますか。
あの百鬼の状況からの華麗なる復帰は目を見張ります。
やはり上手い人は上手いってことでしょう。
ヘッポコモデラーの私はΩ-nattoさんを見習わないと・・。
ヴァーチェ期待してますね。

2007-10-17(Wed) 20:34 | URL | #QMnOeBKU [ 編集 ]


□  from sakuzi総統

全ての工作終了後・・・

全てのパーツを複製し・・・

次回のオフの時に提出する事!!!


つか・・・
Ωさん?
凄いってば(^^;)




2007-10-18(Thu) 04:59 | URL | #7ScjOPVQ [ 編集 ]


□  from Ω-natto

おわっと!
この賞味期限切れ?wの記事にコメありがとうございます!

>makさん
いや~実はエクレアも百鬼間に合えば~とか淡い夢描いてたんですけどね^^;
まぁなんにせよ僕は納得ゆくまでやらねば気が済まないタチらしいです。
(大した納得レベルではないのですけどね^^;)
ってか僕の方がへっぽこですってばw


>sakuzi総統様
レプリカ司令>その頃にはHG...へたすると1/100出てますっば^^;

あんなFAZZ作った人の方が凄いのですが....w


2007-10-18(Thu) 09:26 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/75-0b7243e6
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
