Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071018]

皆さん、ガンプラ買ってますかぁ~~~!

それにしても毎月毎月よく新作出しますよね磐梯山^^;
今日の出荷ではフラッグとヤクト・ドーガ2種
来週25日の出荷では待望?のMGデスガン!
もうね、お金もちましぇ~~ん;;

って事でデスガンはスルー!(キッパリ
いや、本当ですよ^^;本当にスルーします。
今日はヤクトとフラッグがフラゲできたら縁があったって事で購入しますが(爆汗
来週からデスガン早作り祭りになるんだろうな~

僕は思うところあって当分はOO物メインでやっていこうと思ってます。
なのでデスガンはどうでもいいや~w
みんながデスガンやってても構わずOOですw
だってタイムリーですよ。旬ですよ^^勿体ないじゃないですか。
っということでΩ-nattoは『機動戦士ガンダムOO』を応援します!w

さてヴァーチェですが現在小工作中でチマチマやってます。
急がないとHG出ちゃうのでがんばります。
HGエクシアの方はあまり進んでませんね~
早くしないと1/100でちゃうので頑張ります^^;

ちなみにヴァーチェとエクシアはオークション出品予定です。←一体いつになるんだ(汗

がんばります...
あっ!Hi-ν....orz(もう少しなのにねぇ)

コメント

□  from waki

俺も華麗にスルーw
次回作まで決まっちゃってるしね~
ハネダルイシww

00職人がんばってねw

2007-10-18(Thu) 13:40 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Bull

会社帰りによったビックカメラで、どっちも積んであったけど、ストライクも進めなきゃいけないのでパスしました。
手持ちのノミだと軽量エポパテは、薄く削らないとフチも削れれちゃいますね、厚く削ると削りかすと一緒にはがれて持って行かれる感じ。
今度切り出し中の鋭角な刃(手持ちのもの比)でやってみます。

2007-10-18(Thu) 22:45 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

僕も、スルーっす!w

次は、ユニコーン買うかな?

で、また速攻!しませんけどねwww

00祭り頑張ってくださいね~^^

次は、プトレマイオスっすか?

2007-10-18(Thu) 22:58 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

コメント返し遅くなりました。
昨日は製作中に息抜きにHJ読んでたらそのまま落ちてしまいました^^;

>wakiちゃん
蛸ね~いいねb
俺もガンダム以外もやりたいんだけどね~
とりあえずスジライクがんばれ!w


>bullさん
おっと!こちらでははじめましてん^^
僕はフラッグもドーガもフラゲできませんでしたorz
縁がなかったことにしてあきらめるか悩んでまつ...
軽量は多分なんですけど最初のアタリをつけてから根気よく
軽くなぞるの繰り返しだと思いますね^^;
でも、bullさんのノミよだれものなんでほすぃw


>りもさん
ユニコーンはいいな~と思うけどパスッ!w
まじで頼まれ品とかコンペ品とか以外はOOでいきます^^

艦船はやりません!(キッパリ!つか1マソ6センってたかくね?^^;

2007-10-19(Fri) 13:20 | URL | #- [ 編集 ]


□  from シンたろー

Ω-nattoさん、こんにちは!
おぉ~!ダブルオー仲間がいて嬉しいです(笑
それにしてもデスティニーとユニコーンもスルーとは!
その情熱、眩しすぎです(笑
僕もΩさん見習って頑張って応援しますね!
まずはヴァーチェ、楽しみにしています^^
では、また!

2007-10-19(Fri) 18:13 | URL | #yLw.vZHI [ 編集 ]


□ お久しぶりです。 from kaga

 ついでに、デュナメスも作ってくださいませ~。

2007-10-19(Fri) 22:25 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

(;´ρ`)おはようございます
昨日は××ッグ弄ってたら寝てしまったorz
あやつはABSがあだになってる^^;

>シンたろーさん
どもっす!
僕もフ○ッグ弄ってますよってほぼストレートですけどねw
もう世間のMGデスガンフィーバーなんて関係ねぇぃ!っす^^
Ω-nattoは『機動戦士ガンダムOO』を応援しますwww


>kagaさん
お久しぶりです。
なんか忙しそうですね^^;お体だけにはお気をつけて
って半分遊びかっ!ww
デュナメスはフロントアーマーを今からデザイン変更してくれれば作りますが....
蝶ネクタイかっ!w

2007-10-20(Sat) 10:40 | URL | #- [ 編集 ]


□  from かめちー

Ωーnattoさん、はじめまして(^^ゞ
かめちーです。

MGデスガンは同じくスルーです。金がありません!半年くらい経って、デパートの在庫一層セールで安くなってたら考えますけど・・・(笑)意志、弱いですか?

OOの戦闘シーン、カッコイイっすo(>_<)o 
個人的にはティエレン(地上用)が武骨で好みです♪AFVテイストで仕上げたら、涎モンです(゚∇゚)ノ

でも船の動力がMSってのは笑いました・・・空母が艦載機4機分のエンジンで動くのと同じ?
逆に空母の1/4の出力を持つエンジンなら、どんなに出力を絞ってもパイロットは即死ですな(T_T)/~

まぁ、面白ければ、いいか(爆)

2007-10-21(Sun) 18:15 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>かめちーさん

どもっす!はじめますて^^
MGデスガンかめちーさんもスルーですかぁ~
金欠...僕も似たようなもんですw

OOはいいっすね~^^
何度も繰り返すようですが

Ω-nattoは『機動戦士ガンダムOO』を応援します。

あっ!サンライズとかからなんももらってませんよ^^;
細かい突っ込みどころは満載ですが所詮アニメですからw
楽しければよいのですよ!
ファースト世代なんですがその辺のこだわりは薄いおバカちゃんでした(爆汗


2007-10-22(Mon) 10:18 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/76-14461d74

ホメオパシー的予防 新装版―ホメオパシーで子どもの病気と感染症を安全に予防する (由井寅子のホメオパシーガイドブック 6)・沢尻エリカ 司会者にガンを飛ばす 映画『Closed Note』初日舞台挨拶・卵を飛ばして攻撃する「エッグ・ガン」の作り方・トップガンジョー 力を出せ
2007-10-19(Fri) 12:33 | ミニドールの極意 
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
