Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071102]

どうやら今月中旬から本格的に仕事が忙しくなりそうです。
しかも今度のプロジェクトはまた横浜orz もう遠いのは勘弁してほしいのですね^^;
まぁ仕事なんでそうも言っておられず会社にマンションを借りてもらったのですが
これが今年の6月に竣工した新築で凄いのなんのって^^
とりあえずアフターはここにプラモ道具一式持ち込んで作業することになります。

~週末は家に帰って子供と遊ぶ~

みたいな感じで来年の3月まで....あ~憂鬱だ;;
でも仕事終わったら即プラモできるからいいっか(爆
でもってねぐら周辺の視察をしてきたのですが事務所の横に

『新横浜らーめん博物館』

があり行ったことなかったので昼飯にちょっくら行ってきました^^
なんとここ、入場料が300円もかかるんですね^^;
中に入っていろいろ見ましたがとりあえず食いたいところが何処も無い!
しょうがないので懐かしのガチンコで有名になった佐野実の『支那そばや』で食ってきました。
071029_123411.jpg
■醤油らぁ麺チャーシュー
↑コレ食ってきましたw

ん?値段?

.....1200円

Σ(゚д゚lll)

入場料合わせて1500円orz

あ~くったさ!

普通だったさ!

もう二度と行かないさ!ww

さてプラモですがフラッグがいい感じになったので近々塗装前をUPします。
ヴァーチェはもう少し掛かりそうです^^;(HG発売前間に合うか?)
HGエクシアは...ディテUP中だけど...(1/100発売前間に合うか)
他は少し構想立て直しで中断してます。



コメント

□  from ある嫁

あっはははははっ・・・

ごめんなさいね・・・あ、あ、ぉ久ぶりです
じゃないか・・・え~コメントするのは はじめまして・・か?
いやいや もう一度ごめんなさいね・・・

単身赴任? なんですかな?

プラモ三昧・・・。
でも 寂しいですよね・・・・
  
  ラーメン あっはははっ・・・
二度と行かない・・・
    それを 聞いて あたい ツボはいっちゃいました・・・。
ぷ、プラモ・・・ここ て書いたとこ 入ったんですが
なんせ ド素人なもんで わからなかっので 旦那帰りしだい拝見させて頂きますです。

2007-11-02(Fri) 18:26 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>ある嫁さま

おわっ!まさかの訪問者で驚いてますw

ども^^こちらでは初めましてですね~
謝りすぎ^^;ってか何故謝る?^^

>単身赴任
埼玉と神奈川なんで通えないこともないんですけど
泊まったほうが早起きしなくていいし逆に経費も掛らないので...
まぁ半単身赴任ですね^^

プラモ三昧....ぶっちゃけプラモあれば楽しいかも?(爆
こんなこと言ってはダメですよね(汗
逆にプラも無いと寂しくてやってけませんって...

にしてもいつもそちらで笑らかせて頂いてるのにツボをつけてうれしいですわw

ご主人にもよろしくお伝えください^^


2007-11-02(Fri) 22:46 | URL | #- [ 編集 ]


□  from kaga

 来年の3月まで半単身赴任ですかぁ~(^^;)寂しいやら、忙しいやらで大変ですよね。
 でも、通勤時間が長いのも、ものすごく時間がもったいない気がしますよね。プラモが、気晴らしなると良いですね!頑張ってください(^^)

ラーメン博物館は、行った人は皆、「入場料300円ってなんだよ!ラーメン高いし!」と文句言ってました。

2007-11-03(Sat) 15:53 | URL | #- [ 編集 ]


□  from KAI31

Ω-nattoさん、こんばんは
来年3月まで単身赴任ですか?
かなり大変そうですが、どうぞお体に気を付けて頑張って下さいね(^^;

>ラーメン博物館
そうですか、値段は高いが味は普通
最悪でないのがせめてもの救いですね(笑

鹿児島のラーメンも中々おいしいですが、1200円なんてのは聞かないですね~かなり上等な材料使ってんでしょうかね(爆

>フラッグ
お忙しいでしょうが、頑張って下さい!
UP楽しみにしております(^^;

2007-11-03(Sat) 17:50 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

3月までの、プラモ三昧いいですな~!
エッ?チガウ?
いや、頑張ってくださいね!仕事w

で、1,500円のラーメンですか~
で、美味しくないんですか~

お疲れっす!w

で、も~フラッグ完成間近なんですね?
楽しみです!
頑張ってくださいね~^^

2007-11-03(Sat) 19:45 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from waki

出遅れた~w
ラーメンに1000円以上はきついな~。
ウチの近所ビール飲んでも850円だよ。

まずいけどねww

エクシア中断してたらやばくね?w

2007-11-04(Sun) 09:06 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

昨日のエクシア1/100発売日見て落ち込んでたΩ-nattoでこざいます^^;


>kagaさん
通勤で朝5:30出で寝るのは24:00には寝ないとですからね~
それを考えると泊まりなら19:00に戻れればそのままプラ時間になりますからね(爆

でも子供に会えないのは寂しいですね;;(嫁?どうでも...略w)


>KAI31さん
九州はラーメンうまいですからね~
うちの嫁の実家は大分なんで帰るとよく食べに行きますよ^^

フラッグは単身前に完成させたいです^^;


>りもさん
いや~プラモ三昧位出来ないと単身は耐えられないと思います^^;
子供に会えないのは辛い;;

フラッグがんばります!あっ他もかorz


>wakiちゃん
850円かぁ~ さすがバシイタw
ラーメンまずくてもルービーのめれば許せるね^^

エクシア中断?
あ~1/100が10日だから144はもう捨てるw


2007-11-04(Sun) 09:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Bull

1日から昨日まで横浜出張でした、ニアミスしたかも。
駅近だったら、ヨドバシで道具もキットもばっちりだし、製作環境は良好になるのでは?

wakiさんのとこにも書きましたけど、0.8にペーパー貼ったら使えませんでしょうか?

2007-11-05(Mon) 20:30 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

コメント遅くなりました^^;
ってかそろそろ更新せねば...


>Bullさん
いや~横浜は横浜でも新横浜ですよ^^;
何も無いですよ~

0.8にペーパー?
あ~アテ木ですね^^
でも、エッジ落とさないと角が使えないのでそこからスタート?w

2007-11-07(Wed) 13:46 | URL | #- [ 編集 ]


□  from sakuzi

Ωさん、乙です!
Ωさんも色々と仕事関係で大変そうですね。。。
お互い無理のないようにしないとね(^^;)

プもがんばってちょ♪
つかね?
Ωさんね??

あんまり凄いの作られると総統のメンツが立たないのだが・・・(^^;)

総統を変わってもらっていいでつか?




2007-11-08(Thu) 02:03 | URL | #7ScjOPVQ [ 編集 ]


□  from Ω-natto

この記事、賞味期限切れてるんですが....

>総統

コメあざっす!
仕事の方は子供に会えないのはマジ寂しいっす!
嫁は....ノーコメントでwww

プは程々にしておきます...イジメラレルのでwww


2007-11-09(Fri) 14:59 | URL | #- [ 編集 ]


□  from toro

忙しいって事は手が止まるってことねw
最近飛ばしてるんでゆっくりしてくんさいw
またコッソリ覗きに来ます(・∀・)

2007-11-09(Fri) 17:50 | URL | #u4iln8sM [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/79-cd0625ff
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
