Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071119]

とりあえず完成してた...みたいです。
忙しくて撮影できてませんでした^^;

とりあえずいつものごとく数枚仮UP!
本撮影は後日します。

■HG 1/144 ユニオンフラッグ■

IMG_0022.jpg

IMG_0012.jpg

IMG_0010.jpg

IMG_0017.jpg

IMG_0015.jpg


え~

地味です....

面白味が無いです....

まぁロービジなんでしょうがないですが(←言いわけ
とりあえず、でっち上げ設定で量産型グラハム専用機でエイフマンチューンド機の
前の搭乗機って事で製作しました。
遊びでアメリカ軍のマーク入れてみました^^
デカール自作出来ればユニオンも入れたかったですけどね~
あとはカウンターシェード塗装でぼかし入れたかったんですけど
広い面積部分の少なさから断念しました^^;

近日再撮影して本UPします。
さてねよ....

これに運命感じます^^



コメント

□  from KAI31

Ω-nattoさん、おはようございます。
おお!!完成してる^^
おめでとうございます、お疲れ様でした。
やっぱりΩさんの作品も凄腕の方特有の雰囲気がありますね(マジで

だるだるエッジ?ナイナイ(笑
やっぱり私言った事間違ってませんでしたよ!
このエッジの効かせ方たまりませんね!(フェチか? 爆
だからΩさんの作品は凄く好きなんですよね。

本アップで更にガン見させて頂きますw
楽しみにしております(^^;

2007-11-19(Mon) 07:12 | URL | #- [ 編集 ]


□ waki from

ココ数日音沙汰ないと思ったら・・・w

かっこいいじゃないw
やっぱグラハム機だよね♪って知らないけどww

ものすごくテンソンUPしたのでこれからこもる!

おつかれ~。

2007-11-19(Mon) 11:11 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Bull

キッチリ・カッチリの完成度ですね。1/144とは思えない・・・大きい画像待ってます。
研ぎばっかりやってないで、自分も頑張らねば。

2007-11-19(Mon) 12:48 | URL | #- [ 編集 ]


□  from かめちー

フラッグ完成オメ&乙です。

パリッと糊の効いた作品、カッッッッコいいですねぇ(´д`) 
ため息出ます。

カラーリングも充分でしょうo(^-^)o


OOのMS(ガンダム除く)はどれもお国柄(?)が出ているので、拘って作るのもいいでしょうね( ̄~ ̄)


2007-11-19(Mon) 15:31 | URL | #- [ 編集 ]


□ カッコヨスっっ!! from ぐっちMAX

Ωさん、こんばんわ!
フラッグ渋い仕上がりですね!!
ダクト内部やフィンを作ると違いますね~。
ロービジ塗装も実機らしくてよく似合います^^

00の敵機はファースト的なアプローチが久しぶりに似合いそうで楽しめますね♪
本UPも期待大で待ってます^^

2007-11-19(Mon) 18:51 | URL | #- [ 編集 ]


□  from toro

どもども~
フラッグ完成したんすね!
相変わらずキッチリ面出しで精度高いですね~
やっぱ出る杭はうっとかな・・・ブツブツ・・・・
お疲れっした!

2007-11-19(Mon) 19:54 | URL | #u4iln8sM [ 編集 ]


□  from M&K

おお!アニメよりカッコいいぞ!(笑)

てかΩさんてホントにコンデジで撮ってんの?
ボケかたとかスゲーいいんですけど。

本アップも楽しみにしております。

2007-11-19(Mon) 22:27 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from Ma

こんばんは~

ユニオンフラッグいいなーしかし上手いw

相変わらずカッチリしてますねー
撮影も上手いし!
ホンUP楽しみにしてます!!

2007-11-19(Mon) 23:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

ぶはぁ...フラッグの手術中に没頭してて
コメント遅くなりました^^;(内容は秘密w)


>KAI31さん
だるだるエッジないかもしれませんが....
だるだる作品って事は間違いないですw

あっそうそう!ガン見禁止ですww


>wakiちん
さっきは電話でラヴラヴ長電話乙!w
まぁそういう事よ^^(どういう事だ!)

ってかたまには映像みれ^^


>bullさん
1/144で粗いんででかい画像は禁止ですw
ストライクがんばってくらさい!


>かめちーさん
あざっす!
カラーリングは全然納得できてないんで...なんですが
まぁ息抜きの息抜きなんで良しとしましょうか^^
ユニオンはどうしても米軍イメージなんでロービジですかね


>ぐっちMAXさん
意外とフィン暗くてわからなくてショックな感じですが
そう言ってもらえると救われます^^;
FG楽しみにしてますよ^^


>toroさん
...出てない人なんでご安心を^^;


>M&Kさん
紛れもないコンデジでつw
昨日仕事で新調してもらったちゃちなパワーショットです^^
全然設定できませんorz
ってゆうか逆にぼやけでちゃまずいっしょ^^;
中心でAFしないといけないところをオートでやってるから足とかぼけてるのは
どうかな~って思ってたところなんですけどね^^;
よければこの方向でいこうかな~


>Maさん
上でも書きましたが地味ですw
Maさんに見てもらうにはカウンターシェード位しておかないと失礼ですよ^^;

撮影は....モデリングよりは自信あり!(爆

2007-11-20(Tue) 00:36 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

カッコイイYO!
キレイだYO!
ロービジ最高だYO!
撮影も上手いYO!

クレYO!w

いやいや、お疲れ様っす!
本うp楽しみっす^^

2007-11-20(Tue) 00:48 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

いやいや~明日からいよいよ横浜滞在orz

がっがんばるぞぉ...


>りもさん

>カッコイイYO!
>キレイだYO!
>ロービジ最高だYO!
>撮影も上手いYO!

>クレYO!w


そこそこ当てはまってるのが撮影だYO!
その他全部当てはまって無いYO!



>クレYO!

ダメだYO!ww



2007-11-20(Tue) 17:12 | URL | #- [ 編集 ]


□  from kaga

 こんばんはです。
 フラッグ・・・シブい!戦闘機っていう感じの色、良いですよね~。自分こういう感じ、凄い好きです!
 
 次回作も楽しみにしてます (^^)/
 

2007-11-20(Tue) 18:03 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ryu1

上手い!上手過ぎてけしからんw
イイ作品を見るとキット欲しくなるね。

追伸:横浜行ってもお元気で(´;д;`)サヨウナラー

2007-11-20(Tue) 23:05 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

さぁ~て荷造り終了!
ダンボール6個位になってしまいました^^;
まぁほとんどがプラ用機なんですけどね(爆

しかし...寂しいっすね^^;
子供と離れるのは辛い ・゚・(つД`)・゚・

おし!この寂しさをプラモで紛らわせるぞ~!


>kagaさん
目指すは米軍戦闘機(特にラプター)だったのですが
中途半端な仕上がりになっております^^;
まぁ、いい訳ですがこれってMSですからねwww


>Ryu1さん
フラッグいいっす!カエw
ってかティエコン参加したいなぁ(妄想...

ん....サヨナウラって^^;
もともとあ~たは千葉人じゃんw
しかも神奈川行ってもまた隣ですが?ww

まぁ独身ライフ堪能します!

2007-11-21(Wed) 02:42 | URL | #- [ 編集 ]


□  from sakuさん

ども!

Ωさん「やっつけ隊」2号でつけど?

え~っと?

これは?

1/100でつか???

もうこの辺でカンベンしてくれませんか?m( _ _ )m

ウマ杉っす♪




2007-11-21(Wed) 03:52 | URL | #7ScjOPVQ [ 編集 ]


□  from シンたろー

Ω-nattoさん、こんばんわ!

カッコイイィ!!!!
僕のとは存在感が違うなぁ~。。。
何が違うのか、今度小一時間ほど教えて下さいm(_ _;)m

正式アップ、楽しみにしています^^

では、また!

2007-11-21(Wed) 18:59 | URL | #yLw.vZHI [ 編集 ]


□  from Ω-natto

すんません^^;

単身引越しの忙しさと寂しさでコメント遅れてしましました^^;


>sakuさん
紛れもない1/100ですけど?w
とりあえず1/144専になりかけてきているのは気のせいという事にしておきます^^;


>シンたろーさん
多分写真のごまかし方が人より少しうまいだけだと思います(告爆w
デュナメス頑張ってください!

2007-11-22(Thu) 15:35 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/81-f77899a6
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
