Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071122]

いや~昨日から単身生活始まったのですが....

すでにウサギ状態で寂しくて死にそうです^^;
まぁ寂しいと言っても子供に会えない事だけなんですけどね~
慣れるのを待ちますw

さて、フラッグのギャラリー出来ましたんで貼っておきます。
←のギャラリーのところが更新されないのですがなんで?^^;

■SVMS-01 UNION FLUG■
flag003.jpg

それでは上記画像かこちら→"ユニオンフラッグ Gallery"からお入りください。

画像見てもらえば分かるのですが翼とか胸とか真上からのの光源に対しての白とびを軽減
させたいのですがどうもうまくいきませんorz どなたかおせ~てくださいm(_ _)m

あと、今回あらためて実感したのですがデカールを凝りたいのですが機器もソフトも使えない
のでその辺もどうにかしていきたいですね~^^; あ~参った!

あっ!そうそう!HGヴァーチェ発売まで....がんばりますorz



コメント

□ お疲れ様です! from Ma

本UPお疲れ様です!

やっぱかっこええ~ね
写真もライティングとか丁度良いし上手いですよ
グレーでフラットな面は難しいですね、、、
ギャンの時苦労しましたよw

デカール、、、ソフトは有るが肝心の
MD5000が壊れたのが痛いっす 。・゚・(ノД`)・゚・。

2007-11-22(Thu) 23:53 | URL | #- [ 編集 ]


□  from M&K

お疲れ様です。
寂しさは漢を成長させるのさ(笑)。

先日模型店でこれのパチ組み見たんだけど、小せぇ〜。
さすがです師匠。今度こそ実物が見たいです。

2007-11-23(Fri) 00:06 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from Ryu1

「キレ」があって凄く良いd(゚∀゚)b
技術とセンス、両方持っていてウラヤマシス!
ガンプラマイスターを名乗るのを許すw

オクで稼いでプリンタ買おう!

2007-11-23(Fri) 00:21 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

子供だけって・・・



嫁忘れてるよ!w

やっぱ、カッコエエわぁ~
これにオリジナルデカール貼られた日には・・・
見てみてぇ~w

で、うさぎさんは、デジカメ何使ってるんですか?
っと、マヂ目に聞いてみるw

2007-11-23(Fri) 02:32 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Aizer

綺麗ですね。グレーの階調も気持ちよいです。

ダイナミックレンジが狭いデジカメでは白飛びや黒潰れは避けようがないそうなので、ハイダイナミックレンジ撮影を試してみては?

あと、飛んだ白は戻ってきませんが、黒の中には色が残っているそうです。暗めに撮ってから明るさを持ち上げると、暗部から階調が拾えるのでは。

2007-11-23(Fri) 03:37 | URL | #TY.N/4k. [ 編集 ]


□ waki from

コレは手元に残るのかぇ?w
さすがバシイタのエースパイロッツだねww
ぜってーこんな風に作れん^^;
つーかポーズもええ!

寂しさ紛らわすのに例のブツ送ろうか?w

2007-11-23(Fri) 09:03 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Bull

今度実物みせてください。
お願いします。

2007-11-23(Fri) 09:05 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

皆さん沢山のコメントありがとうございます!

さて、勤労感謝....家かえりてぇ...^^;
とりあえずプラスチック弄って気をまぎらわそw


>Maさん
撮影...見よう見まねじゃそろそろ限界感じてます^^;
やっぱり学習と機材....それと腕ですね...
あっ!あとは被写体もっといいものにしないとですね(爆汗
デカール...プリンター直るといいですねw(ん?なんかのメッセージじゃないですよww


>M&Kさん
ん?なんかG系にでてきたっけ?そのセリフ...
まぁそのうち慣れますよ....きっと...

いやいやフラッグは息抜きの息抜きだから見せれるシロモンではないっす^^;


>Ryu1さん
まだ5作しか公開してませんがそれでもマイスターでよろしいのでしょうか?w
(全然だめっしょ^^;)
プリンターもこんな製作スピードなんでオクじゃ~無理^^;


>りもさん
嫁ねぇ...3日目なのにいまだに電話もメールも送ってこないんですが?^^;
こんな感じでも嫁にも...(略w

デジカメは
家ではIXY
仕事では(今回のフラッグ)powershot

ですよ^^
大したもん使ってません^^;
設定も全然できません;;


>Aizerさん
Aizerさんは作品もさることながら画像もハンパなくきれいですよね~
そのおかげで興味の無いフィギュアとかにも興味湧いたりしそうになるっすw
う~ん難しい用語はわかんないですが(←分かれ!あとでググってみます^^


>わきりん
手元はど~だろ...これ後々あってもなんのロボ感あるからね^^;
リクエストがあればオクり...う~ん微妙w

?例のブツ?なんだっけ?マジボケしてまつ^^;


>bullさん
頼まれたからには見せます^^
ヴァーチェとその他はいいってことですね?w



2007-11-23(Fri) 12:41 | URL | #- [ 編集 ]


□  from mak

フラッグ完成おつかれさまです。
Ω-nattoさんのカチッとした仕上がりは大好きです。
どうしたらそんな風に出来るんだろうと勉強させてもらってます。
私も1/100エクシアに介入行動を開始したので、Ω-nattoさんの作風を参考にさせてくださいね。

2007-11-23(Fri) 19:23 | URL | #QMnOeBKU [ 編集 ]


□  from ケイティ

激しく遅れますた('A`)。

それにしてもスンバラシイ~!!
既に千葉某所ではダブルオーモノ造らしたら
“Ω-nattoさん最強説”が浮上してますw

2007-11-24(Sat) 19:37 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

さてさて、今日は週末帰宅の日^^
道具も全部横浜にあるのでのんびり子供と...

って子供と嫁さん風邪orz

あ~あ~;;


>makさん
いやいやmakさん程の方にそう言われると...あざっす^^
多分ですが僕には独特の作風とか個性とかなさそうなので
あまり参考にならないと思いますがいいとこあれば...(あるのかな^^;)
1/100エクシアがんばってくださいね~


>ケイティさん
千葉某所...現場内でつか?w
まっまぁ、ケイティさんにそう言ってもらえると
マジうれしいです^^
OO物だけじゃなく他もうまくなります^^;

2007-11-25(Sun) 09:19 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/82-6b7c88ff
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
