Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071125]

昨日は待ちに待った週末の帰宅日!
深夜だと渋滞無いので帰宅したのですが....

子供と嫁は風邪でダウンorz

あ~子供と外で遊ぼうと思ってたのにぃ~
っと思ってたら少し体調が良かったのでちゃりんこで2ケツして公園に行こうと思ったんですが...





........





TIEREN1.jpg
近所のイオンに寄り道しちゃいましたwww
危うく3箱+デュナメス+キュリも持ってレジに並びかけましたが途中で正気に戻りましたが?w
子供はプトレマイオスを買え~!って騒いでましたが^^;

そんでもってその後、近所のイエサブで...
↑用に使えそうな色を数色チョイス(爆
COLOR1.jpg

いやいや、やる気はないんですって^^;
え~っとなんかあった時の備えってゆうかなんてゆ~か...ねっ♪

肝心の子供との戯れはイオンのおもちゃ売場で数十分
イエサブのラジコンコースでラジコン鑑賞数十分
その後、公園で1時間程度遊びましたよ^^ いやいや本当に^^

って思ってたら本屋でHJ買うの忘れたorz(仕事場の近所本屋無いんだよな^^;)
入賞された皆さん&ばしっくメンバの2人見ないけどいいですかね?w


さて、明日は5時出!今日は子供と早く寝よ!9:00頃にねw




コメント

□  from わき

また案件増やしてるしw

つーか先にやるんでしょ?w

とかいいつつ僕は先にタコりますw

2007-11-25(Sun) 19:34 | URL | #- [ 編集 ]


□  from M&K

タオツーだったっけ?名前忘れた。
アレがいいです。アレ作って。

2007-11-25(Sun) 23:05 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from Ω-natto

寝る前に

>わき男
案件じゃね~って^^;
積みでしょこれ...持っていくけどね横浜w


>M&K殿
え~

買った色良くみんかいっ!w

しかも全然形違うし...タオツー

1月に出るまでマテw

2007-11-25(Sun) 23:26 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

なんで、レジで引き返すんでつか?w

え~木曜日に、ほぼ同じ色買いますた!www

やること同じ?w


あっ!僕は、おめちゃんのトリケラトプスプトレマイオスが見たイッス!

2007-11-26(Mon) 01:09 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from KAI31

Ω-nattoさん、こんばんは
単身赴任始まったんですね
お疲れ様です
大変でしょうが、お体に気を付けて下さいね^^

ところで

>やる気はないんですって
ハイ?何ですって!(笑
横浜持参されるんですよね?

絶対近いうちにこれも来ますねw
楽しみにしてます(^^;


2007-11-26(Mon) 02:34 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Bull

プトレマイオスは、売っている箱みたけちょっとでかいよね、
でかすぎてどこに置いとくのかと・・・

本当は、大量に仕入れた気がしたんですけど・・・

2007-11-26(Mon) 07:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from かめちー

単身赴任お疲れさまですm(__)m

基本色→ウォッシング→ドライブラシ→チッピングの順ですね。地上用、ハマりますよ~(笑)

迷彩・・・

2007-11-26(Mon) 10:29 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-11-27(Tue) 22:54 | | # [ 編集 ]


□  from コジマ大隊長

お邪魔します~
昨日はウチの方にご訪問有り難うございました
小心者なもので初カキコに少々緊張気味ですw
でトートツにお願いなんですがリンクなんてしちゃっても
よかですか?

2007-11-29(Thu) 22:47 | URL | #- [ 編集 ]


□  from みんな の プロフィール

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007-11-30(Fri) 12:13 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

う~風邪orz

早退してさっきまで寝てました^^;

いや~こんな時、単身はつらいっすね~


>コジマ大隊長さん
いらっしゃいませ^^
こちらでは初めましてですw
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
リンクの件こちらこそよろしくお願いします。

2007-11-30(Fri) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]


□ リンクの件です from misaki

はじめまして。misakiです。

メールでもご連絡しましたが、
リンクの件でお話です。

こちらのサイトはつい最近見つけて、
大好きでしょっちゅう見てます。
ですので、自分がつい最近ブログを始めたので、
リンクしました。

これからもこちらにはちょくちょく訪問しますので、
以後よろしくお願いします。

で、初めましてで、失礼かと思いますが、
相互リンクしていただけると、
とても嬉しく思います。

ですので、できればよろしくお願いします。

p.s.ユニオンフラッグとてもかっこいいです。
自分でも作りたくなりました。



2007-12-03(Mon) 14:35 | URL | #ZSclHpvI [ 編集 ]


□  from Ω-natto

すいません^^;
ダウンしてて返信が遅れました。
メールの方も拝見しましたが
こちらはリンクフリーですのでよろしくです^^

>フラッグ
いや~いい機体ですよ^^是非!


2007-12-05(Wed) 21:55 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/84-28461357
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
