Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071205]

先週から風邪でダウン&仕事忙しくて死んでましたorz
いやいや、単身での風邪っぴきは辛いっすね^^;
あらためて嫁のありがたさを感じましたw

皆さんのblog徘徊もままならぬ1週間強でしたので
この記事エントリーしたら巡回するのが楽しみです^^

さて、死にながらも牛歩ながら息抜きモデリングもしてたわけですがw
あれ?息抜きって....本命は一体なんだっけ(爆汗

まっまぁ^^;いいっか!w

V_001.jpg
ハイハイ...明日早売りでHGが出るのにまだジタバタしていますw
今週の本編ではどうやら噂の人が中から出てくるらしいですね~
噂では『ガンダム~ホニャララ~と言うらしいですね(ネタバレ?
もう少しで塗装は入れそうな感じでしょうかね^^

V_002.jpg
マニュはHDMソードインパルスを使用
手の甲はOO独特のモールドを彫りました。(3つ彫るのはしんどかった^^;)
ちなみにこいつやその他モールドの彫り起こし、全てのモールドのイリズミ
以前ご紹介したいたばしっくメンバーのbullさんの物で彫りました。
この度、ノミ刃の代行制作を始められたようですので興味のある方は是非!^^

まぁ、つまんない画像ですが数枚...

V_003.jpg
僕は最近ってか元々あまりディテ入れれない体質(っというより発想力が無いのでw)
なので地味ぃ~なところに時間をかけることを心がけてます^^;
上のパーツも見た目はなんてことないのですが無駄?に時間かけてますw
まぁ仕上げた時の締り&いろいろな仕上げ工程を楽にしたいだけなんですけどね。

V_004.jpg
まぁなんてことない肉貫を埋めたり

V_005.jpg
GN粒子散布用に開閉するだろう場所にスジ入れたり
バレル内部をアルミにしたりくだらんことをしてましたw

さて、来週には色塗れるかな....
んでもって早出しのHGのオークションに対抗できっかな....(可動しねぇ~からな^^;)

まっまぁ出すのは様子見ですかね^^;

それにしても....yumoさんのエクレア....
尋常じゃない出来で...もう...在庫の1/100x2個は積みケテーイか?w

ダブルゼータ専門店はここしかないっしょ^^

こんなCMやってるんだね~(最近TV見てねぇ~な^^;



コメント

□  from KAI31

Ω-nattoさん、こんばんは
風邪は大変でしたね
病み上がり無理されません様に

このディテ何なんですか!凄っ! 
毎回感心させられます。
これが私にあればな~・・・嫉妬(笑

2007-12-05(Wed) 22:19 | URL | #- [ 編集 ]


□  from M&K

打倒HG!
いや楽勝っしょ、Ωさんなら。

追伸:1/100エクシアいらないならください。

2007-12-05(Wed) 22:39 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from yumo

うぁ!流石!!
普通のHGなんて相手にならないっすよー!
完成、楽しみにしてます^^(←圧じゃなくてw

エクの宣伝、ありがとうございます^^

2007-12-05(Wed) 23:18 | URL | #QhYwPYXQ [ 編集 ]


□  from ぐっちMAX

ううーっっスゴイっっ!!
とても病み上がりだとは思えないです。
もうHGとかどーでもイイっス。
完成が楽しみで楽しみで^^

追伸:1/100エクシア、もう1個は僕に下さい。

2007-12-05(Wed) 23:48 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

風邪大丈夫っすか?

で、なんて彫りしてるんでつか?
相変わらず、正確っすね!
ほんとに、風邪か?w
愛人が、看病してるのか?www
HGに負けないよう、頑張ってくださいね~!

あっ!ティエに感想サンクスです^^

2007-12-06(Thu) 00:22 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from ダブルゼータ専門店

Ωさん、どもですw
店長ですw
宣伝ありがとうございますm( _ _ )m

またですかい?
チッコイの♪
これがまた・・・
Ωマジックで完成度激高になっちゃうんですよね~(^^)

完成を楽しみに待ってますよ!

2007-12-06(Thu) 04:16 | URL | #7ScjOPVQ [ 編集 ]


□  from Bull

風邪ですか・・・
お互いインフルエンザには気をつけましょう。
予防接種なんてしてませんけど。

この仕上がりなら十分なんてことありますよ、
あんなに小っさいのに。

2007-12-06(Thu) 05:54 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

おはようございまっす!
今日は『寒いっ!』っすね~^^;

>KAI31さん
どもん^^
まぁ風邪自体は大したことないんですが...
ホームシッ...いえいえ...orz

ディテはないんですってばw ソリッド派です!
KAIさんのギャンのほうこそディテ宝庫で羨ましい限りです^^


>M&K殿
打倒は打倒なんだけど...
HGの早出しよりも遅れそうな気配が...その時点で敗北orz
え~エクシア?取りにくればぁ~?15日にw


>yumoさん
普通のHGより金かけてるんで(拳のみw)
そこだけ勝利でいいでしょうか?って自分の力じゃねぇ~し^^;

エクレアほんとすげっす!
って事でyumoさんの見て実はテンソンUPしてるんすよね~
作るかって?....微妙....w


>ぐっちMAXさん
え~っとですね、ぶっちゃけ胴体はエクシアよりやばいですよ^^;塗り分け

まっまぁ..何とか完成させ...微妙w


>りもさん
え~っと嫁もみてるblogなんで変なこと言わないっ!^^;

って嘘です^^嫁はこのblog知りませんw
ティエいいっすね~
僕でつか?作るわけないじゃないですかぁ(ん?


>ダブルゼータ専門店さん
最近ってか最初に出したギャン以降すべて1/144なんすね俺^^;
うは~知らぬ間に小スケールモデラー化してたっすw


>Bullさん
僕はこの間予防接種しましたよん~^^
って予防接種もどこまであてになるかわかりませんけどね^^;

15日ネタ楽しみにしてます^^

2007-12-06(Thu) 09:13 | URL | #- [ 編集 ]


□  from わき

もはよ。
この間、嫁が予防接種してたから俺も大丈夫でしょw
でね。そのヴァーを忘年会にて♪

P.S
忘年会ネタ作ってる。
来週から塗る。秘密。断固秘密ww

2007-12-06(Thu) 09:27 | URL | #- [ 編集 ]


□  from C.J

お疲れ様
ならびに風邪大変ですね…

気持ちが弱ると体も弱りますんでお大事に。
でも精度は落ちないんですね。(スゲー

元気(馬鹿ってことか?)な自分も精進せんと。

2007-12-06(Thu) 10:56 | URL | #- [ 編集 ]


□  from kaga

 Ω-nattoさん、こんにちは!
 >風邪でダウン
 アクエリアスのビタミンガードに黒酢入れて飲むと効きますよ!自分は、毎日飲んでいるので、風邪ひきません!(若干名にバ○だからといわれますが・・・)
 
 マニュピのスジ彫り凄いですよねぇ~。
 スジ彫りのガイドは、何を使っているのですか?
 
 完成楽しみにしてます!

2007-12-06(Thu) 16:29 | URL | #- [ 編集 ]


□  from たんこぶ

このヴァーチェはあれでしょ?
女の子に変身するんでしょ?

2007-12-07(Fri) 09:29 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>わきちん
感染は家だけとは限らね~よ^^;
デブガンは持っていけるか微妙になってきたわ...

隠しネタ...たのしみにしてまつw


>C.Jさん
お疲れっす^^
気持はかなり弱りますね~
でも念願の週末帰宅なのであと1日気合いでがんばりますw


>kagaさん
あ~僕黒酢大好きですw ....黒酢サワーですが....www

マニュのスジのガイドは今回はフリーハンドでガイド無しでいきました^^


>こぶ
中の人にはかなりゲンナリさせられたね^^;
MHかっ!って感じでw

あ~もちろん脱衣しませんww

2007-12-07(Fri) 10:31 | URL | #- [ 編集 ]


□  from かめちー

Ωさん、毎度~☆

風邪、大丈夫ですか?

うちも先日、子亀1号とともにダウンしました

喉には「黒飴」か「喉飴」、体調が悪いときには「リ○D」、熱には「布団でぐっすり」が効きますよo(^-^)o

まずは体が資本ですから、体調を第一にしてください 

2007-12-07(Fri) 17:32 | URL | #- [ 編集 ]


□  from toro

ここからもダメ人間臭がw
僕も最近ネット徘徊できてません・・・
しかも現在超~~~追い込み中でして

てか、こんど完成品の実物みせてよぉ~
めっさ見たいんですが?
デブデブ頑張ってくらはい(`・ω・´)  

2007-12-07(Fri) 19:51 | URL | #u4iln8sM [ 編集 ]


□  from シンたろー

Ωさん、こんにちは!
うぅー、やっぱカッコ良い♪
僕にもHGでパクリらせて下さい(笑

今年の風邪、長いようなので是非気を緩めずしっかり直してくださいね!(←人の事いえない^^;

では、また!

2007-12-08(Sat) 16:08 | URL | #yLw.vZHI [ 編集 ]


□  from Ω-natto

ナドレ.....

意外といいじゃんw

まぁ今回の放送の事は次回エントリーにして^^


>かめちーさん
毎度っ!
いや~うちの子はいまだに風邪ひいてるらしいっす^^;
今から帰るんですがまた外で遊べずorz
とりあえず一番の特効薬...子供とゆっくり寝ますw


>とろさん
ダメ人間くらいがね~一番いいんすよw(ワケワカンネ
Z追い込みカンガレ!

襲撃されれば完成品あるかもですw


>シンたろーさん
いやいやHGにはどうやっても敵わんですよ^^;
でも素立ちオンリーなら...もしかしてと自分を励ましてますw

でシンたろーさんはナドレでいくんすよね?(爆

2007-12-08(Sat) 21:37 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/85-8a9a962b
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
