Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071210]

昨日は念願の週末帰宅!
子どもと粘土遊びしたり
1/60エクシアとHGヴァーチェを買いたい気持ちを
押さえて近所のイオンでおもちゃ買ってあげたり
楽しい日曜日が過ごせましたね~^^

ってまた1週間会えね~のか....;;
父ちゃんがんばるぞぉぉぉ~~~!

で話題は変わって
皆さんご覧になりましたか?

ナドレw

賛否両論あると思いますが
僕的には全然OK!
むしろかっこいいな~っと...
う~ん、軽率な意見でしたかね^^;

まっまぁ^^;
出てきたんだからしょうがないと....
これもダメな意見ですか?^^;

にしても今回の10話色々な物が
パクられ盛り込まれてましたね~

ティエリア『やられるっ!』

どっかで見たことありますね~w
まぁいいじゃないですか楽しく観ましょう!

さて、そのナドレの外の人は塗装直前なのですが
武器が出来てないっすorz
今週末のいたばしっくOFF会に武器無しでも
間に合わせたいのですが正直微妙です^^;


コメント

□  from kaga

 Ω-nattoさんこんにちは!
 前回、スジ彫りについての質問の解答ありがとうございました!フリーハンドは驚きでした (^^;

 >ナドレ
 自分は、Gガンの奴(←名前思い出せません 汗)に似てるなと・・・自分は、フェイスのデザインが好きです!
 では、また!


 

2007-12-10(Mon) 16:11 | URL | #- [ 編集 ]


□  from M&K

ダブルオー、なんだかんだで毎週楽しく見てます。
最初に抱いていた不安に比べれば今のところ随分「マシ」だなって感じで(笑)。

ナドレはね〜カッコいいとか許容できるかとかより
「バンダイ、あの髪の毛どう再現すんのかな?」ってのが最初に気になった。
俺も立派な「モデラー」だね(笑)。

2007-12-10(Mon) 22:42 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from りりもも

見ましたよ~歌舞伎!w
いや~次回から、あれを振り回してくれるんですかね?
っか、ほんとキットでどう再現するんだろう?
やっぱ、ゴム?w
なんか、この先もいろいろとありそうな予感?

2007-12-11(Tue) 00:55 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from かめちー

ナドレ、驚きました。

中にいるのは知ってたんですが、まさかこんなに早く出るとは・・・(^^ゞ

髪の毛(?)もさる事ながら、デザインが好きですねo(^-^)o


なんか女性的な細身のデザインで・・・ティエリアも「私は・・・!」なんて言ってるし、もしかして~?な憶測もアリ?

1/100で再現されるんですかね?

2007-12-11(Tue) 03:09 | URL | #- [ 編集 ]


□ わき from

何のことかさっぱりわからないww
ウマイの~?(´・ω・`)

忘年会ネタはご用意できました♪

2007-12-11(Tue) 10:14 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

画像も無い記事にコメント頂きありがとうございます^^;


>kagaさん
最近はもうテンプレのズレとかうざいので短い距離の堀とかは
フリーハンドでコリコリやったりですね~^^
Gガンのやつ=ノーベルですね~^^
あれは....セーラー服...w


>M&Kさん
う~ん手厳しい意見でw
僕はいろんなガンダムありますがそれはそれって
考えで観てるってか違うアニメって思って観てるから
全然っOK!w

まぁ髪の毛がなんであれ作らないですが何か?w


>りもさん
あははw歌舞伎とはウマイ!w
とくにモミアゲがね~^^

あとは噂されてる全ガンダム合体説か...w


>かめちーさん
僕は少し前から全貌を知ってたのでその時はorz←状態でしたねw
まぁ動けばかっこいいんだろうな~と思っててその通りだったので良かったかなと^^

ティエリア男装説も興味アリですが目の色が変わったことと
1話でキラキラした部屋に浮いてたのも気になります。
あとティエリア=イオリアもw


>わき男
....(;-д- )=3

イイヨ....ワカラナクテw




2007-12-11(Tue) 11:05 | URL | #- [ 編集 ]


□ 僕もアリです^^ from ぐっちMAX

Ωさん、毎度~♪
仕事、超多忙っスか?
1週間会えない?帰れない?
なんか想像つかないっス(もらい泣き

00のセリフは種みたいにあからさまじゃないんで
似てるだけ?確信犯?と、判別つかないな~と思ってたんですが、
やっぱり狙ってるんでしょうね^^
全部ひっくるめて大好きですがナニか?w

でわ、また~。

2007-12-11(Tue) 21:23 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

あ~忙しくてデカブツ土曜間に合わんorz

最悪サフでもってきます~

>ぐっちさん
まいどです~^^
いや~居るとウザい居ないと寂しい...
こんな僕はわがままでしょうか?w

さすがぐっちさん『ダブルオー』を『00(ゼロ2個)』で書いてますね~

ハイ!こんな事を知ってる僕も全部ひっくるめて大好きですが?w

2007-12-12(Wed) 15:32 | URL | #- [ 編集 ]


□  from toro

ノーベルガンダムと何が違うのかと小一時間w
僕は髪の毛ニョーンな時点でバーチェはアウトの方向です(-Д-)

やっぱ基地外キュリオスだねw

2007-12-12(Wed) 17:55 | URL | #u4iln8sM [ 編集 ]


□  from KAI31

完全に乗り遅れましたorz
今日やっと見ました。

なるほど~!
あの髪?(スタビライザーですか?あれ
が無ければ、キライじゃないです

「ガンダムマイスター=人格に問題有り」が基本なんでしょうかね(笑


2007-12-12(Wed) 18:24 | URL | #- [ 編集 ]


□  from たんこぶ

忘年会間に合わなくても、新年会には間に合うんでしょ?
中の人込みでwww
おいらは忘年会はボールだけかなぁ・・・

2007-12-12(Wed) 19:39 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from Ω-natto

ん~
マジで忙しorz
武器なしサフ状態でヴァーチェもってきます^^;
あ~フラッグがあったか!


>トロさん
ノーベルと違うところはと言いますと...あえて髪の色とはいいません!w
ノーベルはセーラー服
ナドレは....


素っ裸!


ってところでしょうかww


>KAI31さん
いやいや乗り遅れてませんよ~
なんせ僕の場合

更新間隔が異常に長いですからねww

ちなみに僕はあの髪が好きですが?^^
これからのガンダムマイスターのドタバタっぷり
が楽しみですよね~


>たんこぶん
あ~中の人はね~
入ってるんだけど

装甲は接着済みですがなにか?w

あ~宿題もってこいよ~!^^

2007-12-13(Thu) 11:20 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/86-3d074b4d
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
