Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071222]

え~

明日から世の中は3連休ですか?
しかも、クリスマスイブオプション付きの?

僕は仕事ですが....il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず家族には正月サービスします^^


さて、そんな訳で忙しいっすよ!
まぁ、男は働いてなんぼです!
って思ってないとやってらんねぇ~っす!w

で?

プラモ?

FGヴァーチェ?

Hi-ν?

エク...

グ●...


とりあえずグ●はお見せできないのですがかなり煮詰まってます^^;
エク..なんて1パーツヤスっただけですしw
Hi-νが一番完成に近いのかな?お見せしませんがwww
さて、ヴァーチェはもう塗ってると思われがちですが....

IMG_0014.jpg

塗れるのに武器ばらしちゃいましたwww
当初はストレートで!って考えてたのですがとりあえずいつもの病気って事で^^

まぁなんとか年内完成させますよっと!



※フラッグのオークションの方は終了しました。
沢山のウォッチ及び入札ありがとうございました。
現在、落札者様とは取引ナビにて連絡中です。






コメント

□  from KAI31

Ω-nattoさん、こんにちは
>かなり煮詰まってます^^;
Ωさんでもそうなりますか!
現在同じ状況だったので少し安心(こら~


>塗れるのに武器ばらしちゃいました
何やらやってますね!白いプラ板ガ・・・(笑

お仕事忙しいでしょうが、お体に気をつけて(^^;

2007-12-22(Sat) 13:17 | URL | #- [ 編集 ]


□  from りりもも

あら?

ユニコンが入ってないでつが・・・?w

で、近くに売ってるとこないんでつか?

じゃ~送りますか!www

で、年内に4体完成ですかぁ~
頑張ってくださいね!マテwww

2007-12-22(Sat) 23:34 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from kaga

 私も、年末年始は仕事でございます。頑張りましょう! (^^;)

 プラモをストレートでやろうと思っても、あ~これいいとか、こんなんやったらカッコイイなんていうアイデアが出てきてしまいますよねっ ^^

 グ●は、やっぱグラハムエーカー機ですよね W

2007-12-23(Sun) 11:29 | URL | #- [ 編集 ]


□  from misaki

気になるときは気になって工作足しちゃうんですよね、自分も。気持ち分かります。

完成品は怒涛のラッシュとなるんでしょうか?
凄い楽しみにしています。

2007-12-23(Sun) 11:54 | URL | #ZSclHpvI [ 編集 ]


□  from わき

一角はスルーかいなww
もらったひこーきの料理法が浮かびませんw

2007-12-23(Sun) 12:45 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

さぁ~て!

本日はイブ....

へぇ~

>KAI31さん
グ●は方向性が決まってるのですがおおまかな
プロポがイマイチなんすよね~^^;

ちなみにプラ板はスリットですw


>りもさん
一角獣....やりたいのは山々ですが
もう案件限界領域でつw
年内はヴァーチェも微妙になってきました^^;


>kagaさん
あら、kagaさんも仕事でしたか^^;
がんばりましょうねw
僕の場合アイデアというより変な意地が出てきますw

あっ!ちなみにグ●はクラ公ちゃいますよw


>misakiさん
怒涛のラッシュかぁ....
憧れる言葉ですね(爆w


>わきちん
一角は一角モード固定で発売されたら買う!かも?w
ひこーきはこの間の本編でかなり活躍してたよ^^
創作意欲わいたけどやらんw


2007-12-24(Mon) 10:38 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/89-f62c97ce
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
