Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071231]

昨日は子供とこんなの買って遊んでました。
DCF_0001.jpg

かなりおもろいですこれwなんかクリスマス前から売れてるみたいですね^^

さてさて本日は大晦日にもかかわらずTDLへ朝5:00に叩き起こされて
行っててさっき帰ってきました^^;
カウントダウンパーティーがあるので18:00で追い出されましたが
そのおかげで空いててかなり乗れましたがめっちゃ寒かったです;;
まぁ前日から徹夜で駐車場で寝袋で待ってるカウントダウン組に
比べればマシですがねw(よく死人でねぇ~な)

さて、今年1年を振り返っての反省をば

1.作業効率(速度)の悪さ
2.百鬼のすっぽかし
3.完成品の少なさ

以上が反省点なのですが1番がクリアーされればすべて無いような気が
しますので来年はその辺を含めて頑張りたいと思います。

そして本年もこちらへ足を運んでいただいてる皆さん本当にお世話になりました。
来年も本年同様よろしくお願いします。

※この記事のエントリー後かなり多忙(子供の寝かしつけ=年越えそう^^;)
リンクさせて頂いてる皆さんのところへは挨拶回り出来そうにないので
この場を借りてご挨拶とかえさせて頂きます。

明日はヨパラーってなければ?w新年の挨拶回りをしたいと思います^^

それでは皆さん!よいお年を!

コメント

□  from りりもも

ども~^^

え~百鬼で会いたかったっす!w
来年、会えるといいですね~^^

僕も、完成品少ないんで、来年は、なんとかしたいっす!

ってことで、来年もよろしくです!
良いお年を~^^

2007-12-31(Mon) 23:18 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from KAI31

Ω-nattoさん、こんばんは
後10分で年明けです(笑

今年はリンク等お世話になりました。
ブログも楽しませていただきました。

私も来年こそは完成品を増やしたいところですw
来年(オイ も何卒宜しくお願いいたします(^^;

2007-12-31(Mon) 23:47 | URL | #- [ 編集 ]


□  from コジマ大隊長

あけちゃったんですがオメデトウゴザイマス
まだおつきあい始めて間もないのですが
いつもブログは楽しみにチェックしています
今年も超絶な作品に刺激を受けてみたいですので
どうぞ宜しくお願い致します!!(日本語が変ですねw)


2008-01-01(Tue) 01:26 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Bull

おめでとうございます。

今年もめちゃめちゃ細かい技を楽しみにしてます。

ということでよろしくお願いいたします。

2008-01-01(Tue) 15:42 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

新年記事あげましたがこちらにて^^

>りもさん
いや~百期の件はごめんなさいね^^;
まぁ、ガンプラやってたらなんかしらの
行事で会えると信じてますのでw

今年もよろしくです!


>KAI31さん
事後ですがw
明けおめです^^
まぁ完成品の少なさはお互い....ねぇ....orz

がんばりましょw
今年もよろしくです^^


>コジマ大隊長さん
あけてしまいましておめでとうございますw
超絶なのは作ったことないので^^;
がんばります...たぶん...いつか..w

本年もよろしくです!


>bullさん
おめでとー^^
細かい技はbullさんのお家芸でしょ^^
僕はアバウト担当なので...って事で
今年もよろしく!


2008-01-01(Tue) 19:11 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/93-1ae6879e
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
