Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080101]

もう夜になってしまいましたが^^;

明けましておめでとうございます!
本年も昨年同様"Ω-natto model"をよろしくお願いします。

さて、新年明けてなんもしてねぇ~っす!
しいて言えばNHKで朝から昼までぶっ通しでやってる
アニメメジャー2ndシーズンの一挙放送を見たことですかね~
僕は遅ればせながら去年の正月の1stシリーズの一挙放送からはまりました^^;
今期から4シリーズなんですよね...あれ?00とかぶってね?^^;
3rdの再放送は00の視聴率抜いてるとかないとか...

あとは先日購入したヘリコプターも2日目にして故障したことがかなりショックでしたorz
夕方、子供とザラスに交換交渉をしに行ったついでにユニコーンでも
買おうかな~とか思ったのですが全然売ってねぇ~し^^;

帰りがけにイオンも寄ったのですが無しorz
しょうがないからこれ買ってきました。
DCF_0002.jpg

ばしっくメンバーだけに配ったのも気が引けたんで^^;
おとめ座の彼と素組比較用にFGデブを買ってきました。
もちろんどちらも作りませんが....
あっ!ヴァーチェはパチるかw



コメント

□ あけましておめでとうございます! from kaga

 新年コメント1番乗りです!
 昨年は、いつも自分のブログにコメント頂きありがとうございます!^^

 今年もよろしくお願いします!

 フラッグは、ツヤ有りで・・ W

2008-01-01(Tue) 21:37 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ma

明けましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願いします~

作品数より一発の破壊力w
ってやつがオイラの今年!逃げスローガン(汗

お互いホビーを思う存分楽しみましょう!!

2008-01-01(Tue) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ぐっちMAX

あけましておめでとーございます♪
またヴァーチェ買ったのっ!?
と思ったら比較用でしたかw

今年もうっとりするような美しい作品に期待してます^^
でわことよろで~♪

2008-01-02(Wed) 01:02 | URL | #- [ 編集 ]


□  from MAE

明けましておめでとうございます!

昨年はΩ-nattoさんのエクシアを見て「こんなにカッコイイのか!」と騙されてFGを買って愕然とした思い出がありますw
どうして、アノFGをあそこまでカッコよく作れるんですか?
今年はその謎を解き明かしたいと思います。

今年もよろしくお願いします!

2008-01-02(Wed) 02:14 | URL | #- [ 編集 ]


□  from mak

あけましておめでとうございます。
今年もカチッとしたソリッド感バリバリの作品を楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします。

2008-01-02(Wed) 06:38 | URL | #QMnOeBKU [ 編集 ]


□  from misaki

あけましておめでとうございます。

コメントを変なとこに書いてしまったので、非常に申し訳なく思っています。新年早々申し訳ありません<(_ _)>

今年もよろしくお願いします。

2008-01-02(Wed) 08:40 | URL | #- [ 編集 ]


□  from waki

あけおめ~~ww

あ~あ飛行機も・・・

コンペ2つと受け取ってよろしいか?w

1月中旬から2週間ほど休みが決定しますたww

今年もよろしくお願いしますww

2008-01-02(Wed) 08:47 | URL | #- [ 編集 ]


□  from かめちー

明けまして、おめでとうございますm(__)m

ユニコーンうっかり買っちゃいました・・・どうしようか考えあぐねてます
なんだか店によって、大量にあったり、全く無かったりしてるみたいですね
HGの太い子ならちょっと迷ってます


今年もよろしくお願いします(^O^)/

2008-01-02(Wed) 15:39 | URL | #- [ 編集 ]


□  from toro

明けましておめでとう御座います^^
そういや~OOも最近すっかりスルーして全くみてませんw
こんなんでいいのか?俺w
なっとうさんは今年もOOですかね?
今年も綺麗なモデリング期待してますねw
では、では今年も宜しくお願い致します^^

2008-01-02(Wed) 18:17 | URL | #u4iln8sM [ 編集 ]


□  from Ω-natto

いや~今日は新年早々嫁と喧嘩orz
今までふて寝してました^^;


>kagaさん
あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくです!

kagaさんのギャプラン楽しみにしてますよ^^

あっ!フラッグカスタムはビームコーティング
とかぬかしてましたが僕は違う路線でいきます。
ってやりませんがwwwww


>Maさん
おめでとうございます^^
昨年は睡眠薬投与?w 等色々お世話になりました。
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

Maさんは破壊力もそうですが亜光速の称号
もありますが?w


>ぐっちさん
あけおめです!
ことよろです!

お互い00推薦者?としてギアス始まるまで
がんばりましょうねw

って実はメジャーとギアスにもかなり期待してますが?www


>MAEさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年はMAEさんのウェザリングテクを
盗もうと計画してますのでガシガシウェザでアップお願いしますw


>makさん
おめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いします。

今年はですね基本工作もそうなんですが
makさんのような手を抜かない表面処理を目指して頑張ります^^


>misakiさん
おけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします。

misakiさんもblog立ちあげられてこれから
ビシビシ完成されるのが楽しみですね^^
お互い頑張りましょうね!


>わきちん
あけおめん^^
いや~家に居て時間つぶしでパチりたいな~って
思ってユニコーン欲しかったんだけどなかったからさ^^;
とりあえず飛行機変形させて子供と遊んだよw

今年もよろしく!


>かめちーさん
あけましておめでとうございまっす!
本年もよろしくお願いしまっす!

ユニコーン羨ましいっすね^^;
まぁ僕はパチ用ですがねw

では完成期待してますよユニコン(爆

>toroさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そろそろ00飽きてきました(爆w
って事でユニコン...売ってねっす;;


2008-01-02(Wed) 19:02 | URL | #- [ 編集 ]


□  from たんこぶ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!

これから3ヶ月くらい、記事の内容に関わらず更新チェックにフラッグカスタムと書くんで頑張ってねw

あと、すっかり言い忘れてたけど、6万HITのキリ番踏んだんでなんかくれw

2008-01-02(Wed) 20:17 | URL | #n1NwGSx. [ 編集 ]


□  from りりもも

あけまして、おめでとです^^
 本年も、よろしくお願い致します!

あっ!今日、福袋買いに行った店は、ウニ子4個ありましたよ!
で、福袋にヴァーチェ入ってましたが!
送りましょうか?w
なんなら、デュナメスも!ww

で、ヘリは、直りますた?

2008-01-02(Wed) 22:09 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

う”~メジャー終わってしまった;;
それにしても今度の土曜から00とメジャーどっちを取るべきか....

>こぶん
あけめしておめでっと!
今年もよろしっく!

?公フラ?いいけど....みんなやることになるぞ?w

1万単位でキリ番用意してたら破産するぞ~~~~~!^^;



>りもさん
あけましておめでとう!
今年もよろしこです^^

うううっううウニ....マジで売ってねぇ~っす;;
ってかいまだに生で箱見たことないっす;;

デブガンはってかもうねFGはほんと止めときます^^;

ヘリは今日ザラスで交換してきますw


2008-01-03(Thu) 16:48 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 学屋

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
今年も超絶なガンプラ、楽しみにしております(^^
僕も00には最近食傷気味w
やっぱザクかなぁw

2008-01-03(Thu) 17:03 | URL | #HfMzn2gY [ 編集 ]


□  from yumo

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

Ω-nattoさんのプラモはホントに勉強になるので
今年もスッゴク楽しみにブログを拝見させて頂きます^^
ではでは

2008-01-03(Thu) 22:09 | URL | #QhYwPYXQ [ 編集 ]


□  from Ω-natto

さて明日で正月休みも終わり...
また子供としばしのお別れorz

でもプとは久しぶりの再会w
とりあえずヴァーチェがんばるか!


>学屋さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

学屋さんはプの楽しみは少し減ると思いますが
その分違う楽しみが待ってますので暫くは我慢して
奥様をいたわってあげてくださいね^^


>yumoさん
明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします。

ありがとうございます^^;
御世辞でもyumoさんにそう言っていただけると
モチベ上がりますよ~^^


2008-01-03(Thu) 23:27 | URL | #- [ 編集 ]


□  from シンたろー

Ω-nattoさん、こんばんわ!
御挨拶が遅くなりましたm(_ _;)m
あけましておめでとうございます!

昨年はホントお世話になりましたぁ!
今年もまた凄いのが見れるを楽しみにしています!!
去年は実現しなかったナマ完成品、今年は見れると良いなぁ~・・・なんて思っております^^
ってか、見せて頂いてアレコレ聞かせてください!(笑

では、今年も宜しくお願いいたしますm(_ _;)m

2008-01-04(Fri) 01:01 | URL | #yLw.vZHI [ 編集 ]


□  from sakuzi

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm( _ _ )m

つか?
出張いつ頃終わるんだっけ?

FAZZ売っちゃっていいでつか?w

2008-01-04(Fri) 05:44 | URL | #7ScjOPVQ [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>シンたろーさん
おめでとうございます!

こちらこそ昨年はお世話になりました。
ギアスは日曜日だったとは知りませんでした。
っと言っても僕は今、メジャーと天秤にかけてる状態です;;

完成品の方は機会があったらお互い持って行きましょうねw
僕なんかがアレコレ言えるものでもないですけど^^;
今年もよろしくです!


>sakuziさん
おめでとうございます^^
本年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

う~すいません僕が見たいって言ったばっかりに
ご迷惑掛ってたとは...orz

次の作品を拝めると信じて構わず売っちゃってください!

僕に1000円で!(爆w

ってのは冗談で本当に勿体ないのでオクり出してください^^;
お気遣いすいませんでした。

2008-01-04(Fri) 16:27 | URL | #- [ 編集 ]


□  from C.J

明けましておめでとうございます。

ってずいぶん出遅れておりますが
本年もよろしくお願いいたします。

今年こそお会い出来ることを楽しみにしております。

2008-01-05(Sat) 01:38 | URL | #- [ 編集 ]


□  from そらぱぱ

あけましておめでとうございます。


昨年は恥ずかしくてコメントとかあんまり出来ませんでしたが、
今年も多分出来ません。


だって恥ずかしがり屋さんなんだもの。

それでは今年もよろしくお願いします。

2008-01-05(Sat) 07:51 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

うう;;
新年早々休日出勤orz
忙しくてレス遅れました^^;


>C.Jさん
明けましたwおめでとうです!

今年は是非オフりたいですね~

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m



>そらぱぱさん
明けてますがおめでとうございますw

恥ずかしがり屋が....つーぱん一丁....www

今年もよろしくお願いします^^

2008-01-06(Sun) 10:59 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ザク式Ⅰカスタム改

結構皆さんカスタムフラッグ買ってますね。俺も買おうかなー。

2008-01-06(Sun) 15:40 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>ザク式Ⅰカスタム改 さん

ども^^
公フラッグより僕は量産型の方が好きかもです。

次の記事で公フラ登場!ww

2008-01-07(Mon) 02:28 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/94-74a718e9
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
