Ω-natto model
■プロフィール

Ω-natto

Author:Ω-natto
コメント出来ない時や、連絡したい場合はお手数ですが下記メールアドレスよりお願いします。
omega_natto@yahoo.co.jp

■GALLERY
■Twitter
■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■バナー(waki作)ご自由に^^
omega_bana.jpg

■東京ちっくなのであります!

adachick.jpg
itabasikku.jpg

■更新チェックはここで!

20070319222209.jpg

■モデサミ!
■ジム祭りじゃ~!
■月別アーカイブ
■RSSフィード
[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080114]

土曜日に行って参りました。
猛者揃いのガンプラ新年会w

いや~僕なんかがこんな場所に居ていいのだろうか?
というメンツ揃いで^^;
皆さん上手すぎでかな~り凹みましたよ;;
とりあえず、僕は新参者+ヨパラーテたのでいろいろご挨拶できない方
やメアド・携帯番号などの交換が出来ずに終了したので....
blogやってらっしゃる方々の挨拶まわりをしたいので....


どなたか出席簿くださいw(爆


とりあえずレポですが(もちろん写真なし!)
僕の数少ない心の師匠yumoさんとお話しさせて頂いた時点でお腹一杯だったんですが^^
さらにライターの方が2人もいらっしゃいまして
しかもrokuさんにヴァーチェをガン見された日にゃもう逃げたくなりました(滝汗
上原さんのガンポンの作例も拝めましたね~(キット化されたのかと勘違いしそうになりました)

あとはいぶし銀って感じの拳王さん!(イメージと違ってちびっと怖かったw)インパクトありました!
FDひろさんのペカペカエンゲージもすごかったなぁ~
幹事のとうりょうさんは同じ埼玉って事もあってすっげー会いたかったっていうのと
実は変なところで繋がってたのでお話できてよかったです^^
今回は完成品持って行ったのでtoroさんにもお説教されずに済んだんでちと安心w

っでお開き間際はさくさん達とまったりファッツ見ながら話できておしまい!でした。
いや~ファッツ!すげかった!色が良かった!心おきなく奉公出してくださいw

帰りはもんもんさんが同じ電車だったので一緒に濃ぉ~い話を恥ずかしげもなく
満員電車で話して帰りましたw(って実は僕、もんもんさんもファンだったりもしますw)
他にも色々な方たちとお話させて頂いたのですが...上でも書きましたが

すんません、ヨパラッてますたorz

俺のこと書いてね~ぞ!とか
俺メアドも電話番号も交換してねぇ~ぞ!とか
俺のとこ挨拶来てね~ぞ語( ゚Д゚)ゴルァ!!とか
って方は(ほとんどか?^^;)鬼クレーマーになって書き込んできてくださいw
その前に僕自身が知られて無いって!w
マジで色々交流深めたいのでお願いしますm(_ _)m


最後に幹事のとうりょうさん、参加された皆さん!
お疲れ様でした~!
また機会がありましたら是非参加させてください。
(くどいようですが皆さんメアド及び連絡先....お待ちしております^^;)

さてさて、せっかくアキバへ行ってきたので買い物も...
■土曜の物資調達品
08_01_14_001.jpg


で昨日は帰宅してたので念願のダイソーへ行けた^^;(単身先に無いんですよね)
■日曜の物資調達品
08_01_14_02.jpg
いや~ダイソーの化粧綿棒使えますよ~^^(機会があれば今度記事にします)


あと帰宅したついでに在庫をほじくりかえして...
08_01_14_03.jpg
こんなん持って帰ってきたけど....

某事務コン....

大丈夫か俺....がんばれ俺....w

wakiめっ!w



コメント

□  from 竜吉

土曜日はお疲れ様でした!

以外にもご近所なのでビックリしましたw

次回もよろしくおねがいします。

2008-01-14(Mon) 19:18 | URL | #- [ 編集 ]


□  from cima

新年会、お疲れ様でした。

あまり、お話しできませんでしたが、また機会がありましたらよろしくです。

そのうち、勝手にリンクしちゃいますんで、ナニかあったら言って下さい。

2008-01-14(Mon) 19:47 | URL | #uOcNGz0E [ 編集 ]


□ こんばんは from G2000 スズキ

先日は有難う御座いました。
あまりお話出来ませんでしたが、機会が有りましたらいろいろ教えて下さい。


2008-01-14(Mon) 21:21 | URL | #- [ 編集 ]


□  from しょうい。

こんばんは~!

ヴァーチェ出しちゃったんですね。
あれはホントに綺麗でした。

ヲチらせて頂きます^^

今度番号交換しましょうね^^

お疲れ様でした~!

2008-01-14(Mon) 23:09 | URL | #7av6LuR2 [ 編集 ]


□  from りりもも

お疲れ様でした~^^

ジムコン参戦おめ!w

で、何気に僕が最近触ってる3体が写ってるんですが!w

2008-01-14(Mon) 23:38 | URL | #FDDq9IZE [ 編集 ]


□  from Ω-natto

コメントありがとうございます!


>竜吉さん
おつかれさまでした!
ってゆうかめちゃ近いですww
今度飯とかいきましょうね^^


>cimaさん
おつかれさまっした~
そうですね時間もっとあれば...
ってかなり時間ありましたがあっという間ですよね^^;
あっ!ではこちらから先にリンク貼らせて頂きますね~


>スズキさん
ほんと!皆さんとまんべんなくお話しするのは
難しいですね^^; 次回は絶対!w


>しょういさん
ヴァーチェ出しちゃいました^^;
まぁ売れるんかい!こんなん!って言っては
いけないんでしょうけど...

番号交換是非w
乙でした!


>りもさん
事務かぁ....

事務ねぇ....

え~い!考えてもしょうがない!
これでりもさん達に会えると考えれば前向きに!

....がんばるよw
ん?あ~とりあえず使えそうなの持ってきただけで
使うのは多分『改』のみだと思いまふ



2008-01-15(Tue) 00:45 | URL | #- [ 編集 ]


□  from さくさん

マスキング王子さん、乙!
デカイ声の人ですw

うぁ~・・・
そうなんだ&そうだったんだ。。。
総統を駅で30分待たせておいてちゃっかりアキバで買い物してたんだ~・・・

へぇ~・・・

い い 根 性 し て る ね w

最後におごった円は次回倍返しツー事で?
ヒットマンtにもタプーリ「お説教モード」に入ってもらいますかね?

在庫?
事務?
FAZZの箱画像が無いんですが?

次回も凄いの見せてね♪


2008-01-15(Tue) 02:20 | URL | #7ScjOPVQ [ 編集 ]


□  from Ω-natto

>総統様
ぶはっ^^;
30分待ってたの知りませんでしたよぉぉぉマジで!
って事は...あいつめ...
すんませんでしたm(_ _)m
まぁ次回作の入り用って事でお許しを(マジ横浜売ってないんすわ^^;)

FAZZ箱絵?

ん?デジカメ持っていけませんでしたorz

まぁ、ハートに焼き付いてるので...

次回は初心に帰って手ぶらで(爆w

2008-01-15(Tue) 03:01 | URL | #- [ 編集 ]


□  from waki

呼ばれて飛び出てオレw
ん?なに?
あのちっこいFG出してくれたおかげで
凄腕さんたちと絡むことになったのわかってないね?w
まったくも~♪

とりあえずがんばろうね~♪
え、3体作るの?スゲw

2008-01-15(Tue) 10:31 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://omeganatto.blog80.fc2.com/tb.php/98-9e00670b
HOME
copyright © 2005 Ω-natto all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
■SPECIAL SELECT
■FC2カウンター
■リンク
